見出し画像

かわいい主様とケーキ

【かわいい主様とケーキ】

「主様ぁー。待ってください」

あらゆる場所で買った品を落とさぬように、主様を呼び止める。

「速く行くよー。お店が閉まっちゃう」

私は元気な主様に呼ばれる。

「待ってください。見てくださいよ、こんなに箱積んでるんですよ」

「もう、頭越えちゃいますよー」

この現状を見て欲しいと、主様に言った。


「仕方ないわね、もうすぐで美味しいお店に着くから頑張って」

「本当に、もうすぐなのですね?うぅ、頑張りますぅ」

腕が重いのを我慢しつつ、主様が指さして行ってしまうのを追いかけた。


「ほらほら、あったよ。ティミニってお店」

主様は立ち止まった。

「やっと着きましたか。中に入りましょ」

品を落とさぬよう、転ばぬように気をつけながらお店に入った。

ここから先は

893字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?