見出し画像

変態弟子と毎日修業する炎使いの魔女息子

【変態弟子と毎日修業する炎使いの魔女息子】

俺は魔女の息子で炎が使える魔法使い。

魔女(母)からは可愛い恰好を着せられてしまう。

炎の扱いはまだまだ未熟だけど、毎日修行している。

同行している男は一応弟子だが、魔法がまだ使えない困っていた。


「早く魔法使えるようにならないのか?」

俺は弟子に魔法を教え、修業をしている。

「仕方無いじゃん。できないんだもん」

できないとその場に座り込んでしまった。

「もう、また諦めてる」

ため息をつくように言った。

「諦めてはいない!」

弟子は俺をじっと見つめながら言う。


「そ、そんなじっと見るな。恥ずかしいだろ」

不意に見つめられ、俺の身体の体温が上がった。

「師匠は照れないでください。まったく可愛いんだから」

可愛いとにやにやしながら、弟子は俺の顔を見ながら言う。

ここから先は

879字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?