見出し画像

君の集めた服は僕だけのもの

【君の集めた服は僕だけのもの】

「なっ!?なんだ!このひらひらする服は!?」

目を覚ました僕は、服が変わっていたのに驚き混乱した。


「やっと起きたか」

君は退屈そうな顔をしていた。

「起きたけど服は?」

周りを見渡し君に聞いた。

「見てわかる通り、服は着替えさせたよ」

見ればわかることを君は言った。


「なぜ、メイド服に着替えさせた?」

僕は座り込み聞いた。

「つまらない服より良いだろ」

君は僕の姿を見ていた。

「つまらないって、Tシャツにズボンと普通だと思うのだけど」

いつもの格好を思い浮かべながら言った。

「普通過ぎてつまらないの」

口を尖らせて君は言った。

「だからって他の服はなかったのか」

僕は呆れながら他の服を探した。

ここから先は

797字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?