見出し画像

ベストナイスバディー・アワード2022.JP


夏ですね~
照り返す太陽、汗ばむ暑さ、服装は露出が多くなり、露わになる素肌・・・
そして、汗で透けるインナーライン

ということで(どいゆうことで?)

ナイスバディー・アワードの発表を勝手に、涼しい自宅から行いたいと思います!パチパチ

(ハーゲンダッツのアイスを食べながらね)

ちなみにナイスバディーの選考はずばり、独断と偏見とただの好みです!(すみません)
ではさっそくいってみましょう♪


まずはこの方!
まずは、第5位。

𝐑𝐈𝐒𝐀 𝐁𝐎𝐎𝐎さん、27歳。
インスタにはコメディアンと肩書きが書かれていますが、何者かは不明、ただ本職は英語ペラペラの受付嬢のようです。
このダンスで鍛え上げられたメリハリバディーが素敵で、日焼けが似合いそうですね。


そして、第4位。

濱野りれさん、33歳。
タレント、モデルとして活動されていて芸名は「浜乃りれい」→「利麗」→「濱野りれ」と変更されています。
インスタのriregramでのセレブ生活はとても有名で、豊満なスタイルが注目を集めています。


さて、ここからベスト3に突入!
第3位。

せなさん、37歳。
フィットネスモデルやキャンペーンガールなどをされている筋トレ女子です。主に関西圏で活動されているようです。
日々の筋トレで鍛え上げられたキレッキレのボディーが堪らなくまぶしいです。


さぁ いよいよ第2位。

EXERGiRLSのKURUMIさん、30代(推定)。
(公式スリーサイズ:B88 W59 H87)
ベスト美尻スト・アワード2021のグランプリとしても登場。
フィットネスの大会にも出場されており、肉体美を駆使したパフォーマンスエクササイズを発信しています。
ムチ美尻に加えて、ムチFカップバストを兼ね備えた丸みのあるパーフェクトボディーにクラクラしちゃいます。


そして、栄えある第1位は!

風吹ケイさん、23歳。
(公式スリーサイズ:B100 W63 H95)
この水泳で鍛え上げられた腹筋と、インパクトのあるメリハリボディー!
このぱらっと見た時の破壊力が凄いですね。
芸能人の方でもファンが増え、最近メディアでも話題になっています。

元々は会社員でしたが縁あってグラビアの世界へ転身。「小池栄子さんと並んだときに『こっちのグラビアもいいな』って思われる存在になりたい」のだとか。


いかがでしたか?

第5位以下にも、たくさんのナイスバディーな方はいらっしゃいます。
最近では、ワークアウト、ボディーメイクが浸透し魅力的な方が増えてきていて、正直悩みに悩みました。

その中でも信念を持って、日々のトレーニングを続けて努力されているひとは、凛としていて美しいですね。
衣服で見た目を着飾ることよりも、ボディーラインがきれいな方はそれだけで内なる輝きを発します。

受賞されたナイスバディーの皆さま、おめでとうございます。
また、次回お会いできることを楽しみにしています。

最後は、この曲でお別れしましょう。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。




初めましての方こんにちは⭐︎ また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!

フォローはこちら


A(*゜Д゜*)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
ブログ:なないの!

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。