見出し画像

ベスト美尻スト・アワード2021.JP


どうも こんにちは皆さん、以前 美尻について熱く語ってから、もう2年近く経ちました。
いやぁ 早いですねーw

この2年間、皆さんはいかが過ごされてたでしょうか。

コロナの影響もあって、外出も思うようにままならない生活を余儀なくされたのではないでしょうか。

ボクもこの2年の間、旅行の計画を立てては、緊急事態宣言で延期して、また旅行の計画を立てては、緊急事態宣言の延期で断念して、めげずにまた旅行の計画を立てては台風でいけなくて・・・
あぁー 今年の9月末には沖縄に行くぞー!!と旅行の手配をして旅のしおりを何日もかけて作成するも緊急事態宣言が9月12日から更に延期したため、断念して、いま生きがいを無くして抜け殻状態になってます。


何もやる気が起きない。

南の島に行って、青い海(とできれば ビキニ美女)を見ないと毎日を頑張る元気が湧かない。


毎日、やる気が起きず気分が晴れない
我妻善逸(あがつまぜんいつ)←鬼滅の刃のね
みたいな感じです。何をするでもなくベットでゴロゴロしてると眠くなって、よく寝てます。

そんな生活を送りながらも、少しずつではありますが、美尻の研究だけは目を閉じて続けてきました。なにせ巣籠もり生活が多くて、割とお家時間はあったりしたもので。

じいちゃん、この2年間 ひとつのことを極め抜いたよ。

その研究の集大成を、ベスト美尻スト・アワード2021という形で、勝手ながら発表をしていきたいと思います。
美尻ランキングはずばり、独断と偏見のただの好みです!(すみません)


ではさっそくいきますよ♪
まずは、第5位。

画像3

画像4

CYBERJAPAN DANCERSのkozueさん。
昼はOLとして会社に勤め、夜はショーレストランでダンサーとして働いていて、CYBERJAPAN DANCERSに応募したそうです。『ストリートファイター』シリーズに登場する春麗(チュン・リー)や、『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)や胡蝶しのぶなど、闘える女性に憧れているそうです。
鍛えられてハリつやのある上向きのお尻が素敵ですね。


そして、第4位。

画像1

画像2

宮河マヤさん、31歳。
オランダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、幼少時からモデルとして活動するバックラインスタイリストです。
パーソナルトレーナーとして、バックラインに特化したボディメイキングをサポートする一方、トークショーやセミナーも積極的に行なっています。
丸みを帯びた柔らかさを感じさせるお尻が魅力的です。


さて、ここからベスト3に突入!
第3位。

画像5

画像6

池尻愛梨さん、28歳。
元々はコスプレーヤーとして活動し、2017年にグラビア活動を始め、2018年頃から「日本一の尻美人」というキャッチコピーで人気を呼んでいます。
自慢のヒップを過激に限界ギリギリまで披露し、グラビアファンをはじめ美尻フェチ(ボクも)を虜にしています。


さぁ いよいよ第2位。

ほっぺさん。
Lotus Elise sport 220Ⅱ 6MTをこよなく愛する車好き女子です。
時折り投稿される愛車とのツーショットのヒップラインが、インスタファンを沸かせています。
男勝りな運転と女性らしい美尻のギャップが溜りません。

画像9

画像10


そして、栄えある第1位は!

画像7


画像8

画像11

EXERGiRLSのKURUMIさん。
年明け元旦には、鏡もちならぬ鏡尻を披露して、ファンを沸かせてくれました。
フィットネスの大会にも出場されており、肉体美を駆使したパフォーマンスエクササイズを発信しています。
ムチ美尻に加えて、ムチFカップバストを兼ね備えたパーフェクトボディーにクラクラしちゃいます。


いかがでしたか?
第5位以下にも、たくさん美尻女子はいらっしゃいます。
似鳥沙也加さん、DJ MELさん、西原愛夏さん、などなど魅力的な方ばかりで正直悩みに悩みました。

最近では、2年前以上に美しいヒップライン(バックライン)をボディーメイクする素人の方が増えてきて日本でも美尻文化が浸透しつつあります。

美尻女子が増えれば、
美尻女子増加→ 恋愛市場活性化 → 結婚 → 子ども

みたいに少子化にも繋がるし、なにより美尻で自分自身に自信が持てて、ネガティブな思考をポジティブへ持っていくことができます。
筋トレやボディーメイクのいい所は、そういう精神的な効能であったりしますからね。

思っている以上に、美尻は色々と奥が深いんですよ実は。

もっと美尻にしたい、もしくはもっと美尻を見たい。
それだけで人は明日への希望を持ち、生きていけたりするものです。

たとえ、巣籠もり生活を余儀なくされ、心が晴れない日々の中でも。
美尻は世界を救います。
あなたも、そんなヒーローになってみませんか?
何より自分自身のために。


「誰かと比べて、その誰かより秀でることは、崇高なことではない。
 真の崇高さとは、過去の自分よりも優れた人間になることである。」

最後は、この曲でお別れしましょう。


あれ?読み返してみたら、なんか終りの方は美尻宣教師みたいな感じになっちゃってましたね(笑)
でも意外に向いてるかも、ひげを付けて片言の日本語で「美尻を信じる者は救われます」なんての。←胡散臭いか




初めましての方こんにちは⭐︎ また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!

フォローはこちら


A(*゜Д゜*)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
ブログ:なないの!

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。