見出し画像

「7つの習慣J®」オフライン体験会

先日、「7つの習慣J®」のオフライン体験会を開催しました。
大人のための体験会。
『7つの習慣』を子ども向けにアレンジした講座
「7つの習慣J®」のコンテンツを
大人向けにアレンジするという、なんともややこしいイベントでした(笑)

当日体調不良で欠席された方がいらっしゃり
7名のご参加でした。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

場所は、埼玉県深谷市にある
ふかや花園プレミアムアウトレットのすぐ近く
バンビの森cafeさんです。

お店の定休日をお借りしてのイベントでした。
普段は水曜日~土曜日、10:00~15:00まで営業しています。
ご家族で、ほのぼのと営業されています。

バンビの森cafe

古い蔵をリノベーションしたcafeで、とっても癒される空間です。
アウトレットのすぐ近くですが、自然が豊かで、静かな環境で
おすすめはランチのカレーです!
スパイスが利いていて、大人向け。とってもおいしくて癖になります。

メニューです

参加者さんに、ウェルカムドリンクのカモミールティーをいただきました。
これが、とってもおいしくてびっくり!!

自家製カモミールティー

私が一番癒されていたかも(笑)

私自身、とても勉強になった1日でした。
やって良かったな。
体験会の様子はまた次回お伝えします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?