見出し画像

覚えてほしい“キーワード”

5月に開講した『7つの習慣JⓇ』
アクティブラーナー第一期生
半年間の講座が終了しました!

子どもたちは授業で学んだ
たくさんの“キーワード”を
覚えてくれました!

ネガティ語とポジティ語、
無理の壁、大きな石、
一時停止ボタン、パスを出す、
勇気と思いやり、win-win、
ロジックツリー、PREP、
タスクブレイクダウン、
ふりかえりの呪文、
自信貯金箱、信頼貯金箱、
シナジー、自分が選択する、
影響の輪、パラダイム、
終わりを考えてから始める、
パラダイムシフト、、、

これからの人生で
何かに悩んだり、迷ったり
苦しくなってしまうような
ことがあったら、この
“キーワード”を思い出して
自分の道をつきすすむ
力にしてほしいと思います!
そして
いつでも話しにきてね♪

半年間、貴重な体験を
ありがとうございました!!

第二期の講座は来年1月より
開講予定です♪
それまで、少しの間充電します!
ご興味おありの方は
まずは、体験講座にご参加ください
おまちいたしております(^^)

※「7つの習慣®」および「7つの習慣J®」はフランクリン・コヴィー・ジャパン社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?