見出し画像

\欲張りなあなたへ/安定収入も時間や場所の自由も両方手に入る最強の働き方


もっと自由な生活がしたい、行きたい場所に行けるようになりたい。着たい服を着たり、ちょっとひろい部屋にお引越ししたり、趣味にお金をもっと使えるようになったり、好きな時に会いたい人に会いにいったり

って思うと、お金や時間が必要ですよね

会社員のままだと、安定収入はあるけど時間と場所の自由が効かない。何かビジネスを始めないとって色々調べてみるけど

・自分にできるのかな?
・ビジネスして稼げなかったら??

って思う人も多いですよね(私自身元々そうでした)

特別なスキルが必要なく会社員のような安定収入も手に入り、好きな時に好きな場所で仕事ができる。お仕事があったらいいと思いませんか?

プロモーションサポートのお仕事ならそれが叶うんです。


1.毎月安定した収入が入ってくる

プロモーションサポートのお仕事は。クライアントさんのビジネスの売上が上がるように一緒に伴走するようなお仕事。

なので、1ヶ月だけ!というようなお仕事にはならないことがほとんど。私も長期的に契約していただいているクライアントさんが圧倒的に多いです。長期で関わるからこそ、私は好きな人、尊敬する人とだけお仕事をするようにしています。
そうすることで、毎日お仕事をするのが楽しく、モチベーション高くお仕事ができていますよ

2.働く場所、時間を選ばない。

実は、よく自分で起業してビジネスすると「働く場所」「時間」の自由ができますよ!といっている方も多いですが講座やセッションのお仕事は講座の時間は、みんなが参加しやすい時間にしたり、場所も静かな場所や個室にする必要があったりしますよね。サポートのお仕事はZOOMを繋ぐことも少ないのでほとんどのお仕事が本当に場所を選びません。

私は本当にどこでも仕事をしていて、家で仕事をしているのに飽きたなと思ったら
近くのカフェに行ったり外でお仕事してみたり色々やっています。

ZOOMを使う時以外はほとんどフリーWi-Fiやスマホのデザリングで十分作業できる内容です

3.どちらも叶うのはサポートのお仕事

安定収入だけなら会社員を続けていたら叶います時間の自由、場所の自由ならビジネスをすればほとんどはかないます。

でも、自分でコンテンツを作ってサービスを作ってビジネスするのって安定収入になるためには集客や発信をしっかりやる必要がありますよね。

サポートのお仕事なら、SNS集客や発信なしでそのどちらも叶えることが可能なんです
SNS集客も発信も必要ないというと「どうやって仕事をとってくるんですか」と質問されることが多いんですが

たった一つのことを意識するだけでどんどん依頼が舞い込むようになります


ただ一つ注意があって
「会社員と同じくらいの毎月安定した収入」を
事務サポートの仕事で稼げている人って少ないんですよね

だからこそプロモーションサポーターになるための知識をつけることは大切。

私自身始めはなかなか稼ぐことができなかったんです。でも、しっかり安定した収入を得る方法がわかったからこそ、それを、同じように悩む人にお伝えしていきたいなと思ってプロモーションサポーター養成講座をやっています。


まとめ

1.毎月安定した収入が入ってくる
2.働く場所、時間を選ばない。
3.どちらも叶うのはサポートのお仕事

まずはサポートが
向いているのかな?

というのを知っていただきたいので
まだの方は公式ラインに登録して

・サポート適正チェックリスト
・サポートの仕事で月30万円が
 安定して稼げる方法セミナー動画
・働き方のお悩み30分無料相談

プレゼントを受け取ってみてくださいね


\Instagramも日々更新中/





よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。