見出し画像

\新しいスキルは必要なし/まずは、今できることだけでいい


私には自分でコンテンツをつくって売り出すことが出来ませんでした。婚活コンサルをコンテンツ化しようと思ったこともあったけど、無料相談すら集まりませんでした。資格も会社員時代にとったけど何も役に立たなかったし数秘も、小顔の資格もビジネスとして収入になりませんでした。
でもそのとき、今自分の「ある」物に目を向けるようになって自分を知って、自分の価値を理解するようになったんですよね

そこから、自撮り講座をやってみたり経費の入力をしてみたりテキスト作ったり。とにかく、「今できること」をただただやってきただけ。
れからフリーランスになっていきたい人
まだスタートしたばっかりで何を学べばいいんだろう
なにか資格をとらなきゃいけないかなって思ってたりするなら
資格も、すごいスキルも必要ない。まずはやってみませんか?

今の私には何も出来ないと思う...それやったら楽しいのかな...やってみて難しかったら...とか、悩む前に全部やってみないと分かないんですよね
楽しい仕事は、辛い仕事も経験してみないと分からない。好きじゃないことも、お金を貰えれば楽しいこともある。


全部全部動かないと分からないよ。即、動ける人が現実を変えていく。

まずは、自分を知ること、知って、何ができるかのアイデアを出してそして動いていくことが大事ですよ。

私はサポート業に向いているのかな?というのを知っていただきたいので、まだの方は公式ラインに登録して

・サポート適正チェックリスト
・サポートの仕事で月30万円が安定して稼げる方法セミナー動画
・働き方のお悩み30分無料相談

プレゼントを受け取ってみてくださいね



\Instagramはこちら/



よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。