見出し画像

典型的なO型女の自己紹介🐶

初めまして!ザキナナです🥳🌈

丁寧な暮らしって憧れるけどそんな完璧にやったら疲れちゃうから気づいた時だけ意識する

そんな感じのO型、おとめ座、23歳です🙌🏻(伝わった?)

口癖はお腹減った💓

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

短文で物事を伝えるのは苦手なタイプです。笑

だって出来るだけ丁寧に伝えたいから🙂(いや、単にまとめるのが苦手なだけ。絶対そう。言い訳しがち)

だからサクッとは無理だけど飽きないような文に出来るよう努力はします💪🏻笑

好きなことは、

✔歌うこと (歌に救われた経験あり) 

✔料理すること(というか盛り付けの瞬間が好き) 

✔夢の国に行くこと(好きすぎて働いていたことあり) 

✔食べること(美味しいものは世界を救う) 

✔友達や家族と過ごす時間(だいすき)

✔ヨガ・フィットネス(母がインストラクターだったこともあり自分もフィットネスの道へ進むが夢の国に浮気して現在は歌に浮気中)

とまあ、書ききれなそうなのでこんな感じで🐶🙌🏻

私の話はどうでも良いと思うので、

これから手抜きと丁寧の間のレシピをここに残して行ければなあと思ってます💭☺️

肩の力を抜いて作る料理は きっと食べた人の力も抜くことが出来る

美味しいものの力ってすごいと思う

だからこそもっともっと美味しいものをゆる〜く作っていきたいな。と思うのです🌷(真面目か

他にも、

✔節約だと思い込んで続けていること

✔役立ちそうな豆知識

✔どーでもいい個人的な気づき

などなども織り交ぜながら

笑顔になるnote作っていきたいですね☺️💭❤️

私が書いた文を読んで肩の力が抜けたら嬉しすぎるな𖠚ᐝ(それ目指そう)

ハク〜ナマタ〜タ を合言葉に(ご存知ない方はライオンキングをチェキラ🦁☝️🏻)色んな壁をみんなにお尻押されて登ってきた『超ポジティブO型おとめ座女』のnote🌷

はじまりはじまり〜👏🏻🌈(紙芝居風)

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?