見出し画像

2020年に叶える100のこと

はやいもので2020年。

あけましておめでとうございます。

2019年は自分の人生において、とても大切で大きなうごきのあった一年でした。


・婚約

・引越し

・入籍

・結婚式

・キャリアチェンジ

等など


100こ全部を書き出すのが難しいとしても、

定期的に振り返るノートがあると初心に戻れて人生進めやすいなと思ったので

今年もこれからの一年でやりたいこと・叶えることを書き出そうと思います◎


2020年に叶える100のこと


1. 写真の世界を拡げる
2. タイムチケット100人達成させる
3. 新しい複業サービスに登録
4. 写真仲間を増やす
5. インスタで美味しいものマガジンを始める
6. 美味しいものマガジンを続ける
7. Twitterからお仕事をうける
8. ライターの仕事をはじめる
9. 紹介でお仕事をはじめる
10. 肌キレイにする
11. 自宅筋トレをする
12. ストレッチ習慣を続ける
13. 自分を好きでいる努力を怠らない
14. 旦那との時間を大切にする
15. あげまんになる
16. 海外旅行に2回いく(ハネムーンは決定)
17. ママになる
18. 健康体でい続ける
19. バイオリンを弾く機会をつくる
20. いもうとにご馳走する
21. 母親と小旅行に出かける
22. 父親とちょっと出かける
23. 断捨離上手に
24. メルカリ大活用
25. いいものを身につける
26. 自分のテンションがあがるものを持つ
27. 洗濯物を2日に一回、苦なくする
28. 投資
29. iDeCo
30. snap martはじめる
31. 日記を活用して毎日アップデートしていく
32. 温泉や銭湯に月2は行く
33. オンラインコミュニティに入って仲間をつくる
34. パートナーと季節を楽しむ
35. 料理レパートリーを増やしていく
36. 餃子つくる
37. LINEスタンプ第二弾
38. LINEスタンプ第三段
39. 地元のお仕事をする
40. プロフィール写真を変える
41. 3キロ痩せる
42. 5キロ痩せる
43. 着物で写真を撮りにいく
44. イラレ仕事をする
45. とびきりお気に入りワンピースを見つける
46. それを着てパリにいく
47. イタリアにもいく
48. パリでモンブラン食べる
49. イタリアでティラミス食べる
50. パリでとびきり美味しいクロワッサン食べる
51. イタリアで本場のピザ食べる
52. ネモフィラの丘で写真撮る
53. セルフコーチングが常にできるようになる
54. 地元の友達と集まる
55. 九州にいく
56. オリンピックを見に行く
57. オリンピックのなにかに関わる
58. 両親とオリンピックみにいく
59. 株をはじめる
60. アフタヌーンティーにいく
61. ウェブサイトを持つ
62. ポートフォリオをつくる
63. セルフネイルを丁寧にする


うーん、以外と出ない...笑

去年のリストが、思ってたより達成されていました。

そちらも振り返ろう。

とても良かったことと思う◎


今年2020年も、人生において大事な一年。

いまの環境に感謝しつつ、わたしも大切な人を幸せにすること・関わってくれる人の役に立つことができるようにやりたいな。


今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

#note書き初め
#2020抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?