見出し画像

「オンブレフレンチネイル」をしてもらった日💅🤍

【今月のネイル】
話題の「オンブレフレンチ」ってご存知ですか?

こんにちは、きっきです☺︎

「オンブレフレンチネイル」って聞いたことあるでしょうか^^
今、人気急上昇中らしいんです🥰

オンブレとは・・・

フランス語で「濃淡・陰影をつける」という意味を持つ言葉とのこと。
2色のグラデーションで境界線をぼかしたデザインのフレンチネイルです♡


フレンチネイルの大人っぽさや上品さがありながら、
コントラストがはっきり!ヒトクセ個性〜!!

このデザインをはじめてみたとき、
立体感と奥行き感に、とってもトキメキました🤍

ということで!実際にやっていただきました🎉

▼完成画像がこちら

大好きなカフェラテカラーに、
エッジが効いてて可愛すぎる☕✨

スクエアとの相性も抜群です◎

全ての指をオンブレにするのも素敵だと思いますが、
今回はややシンプルに!
ワンカラーも3本ずつ、混ぜていただきました。


手元を見るたび気分が上がる♡

過去のお気に入りネイルもたくさんあり、
ゆくゆくはnoteに載せたいなあと思います*

でも実は学生時代は自分の爪が小さく、
ふとした時に目についてその度に悲しくなって
コンプレックスだったんです🫣

ネイルサロンに通っていくなかで少しずつ成長して、
目いっぱい手元おしゃれを楽しんで!
今では自分で見ててニヤニヤできるように💌

読んでくださったみなさまも、
日々ちょっと気分を上げてくれるような
「お気に入り」と出会えますように🎀


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?