お出かけと夫の女友達について。

こんにちは、
今回は日常回です。


今日は、久しぶりに夫が有給をとったので
夫の親友と息子の4人で
今から江ノ島までドライブに🚗³₃


親友って女の子なんですけど
私はその子のこと大好きなので
大歓迎なのですが、
別の子?というか最近仲良くしている
女の子はちょっと苦手です😌



皆さん女友達は許せますか?
まあ、夫に関しては最近仲良くなった子と
イチャイチャするので
イラッとするのかもしれないです。
それで1か月前めちゃくちゃ揉めました😊


最近は夫婦でイチャイチャすることを
増やして解決にもっていけたので
いじけるよりもスキンシップ増やす方が
夫の場合は良いみたいです🙆🏻‍♀️

もしかしたら、他の男の人も
同じなのかもしれないので
参考にしてみてください!


さあ、今日は揉め事なく
楽しくドライブ&休日満喫するぞー!
江ノ島でのレポは明日あげます🍀
いっぱい歩くぞ🚶‍♀️

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?