29歳。

まさしくアラサー。
先月誕生日を迎えて早1ヶ月。

充実してるといえばいいことだけど、最近本当に1週間が早くて驚く。

最近のできごとといえばコロナコロナ〜でなかなか行けていなかった映画館に7ヶ月ぶりに行ったこと、

なんだかんだで買い物してなかったので約半年ぶりに洋服とバッグを買ったこと。

コンフィデンスマンはやっぱり面白かったー!

最近の芸能界は悲しい報道も多くて、
自分が中学生の頃からよく出ていて観てきた俳優さんたちだから衝撃も大きく、、、

それでもとても良い作品が多いので、
また他のものも観ようかな〜と思う。


秋服は着られる期間が短いけど、
やっぱり買うとテンションあがるのでこれからも整理しつつ服は買い足していこうかなと😊


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎


↑ここまで書いて下書きしていた1ヶ月前🤣

なんだかんだで消すのもったいないからこのまま投稿〜!

かれこれ残り1ヶ月半弱になった2020年。

ほんとうなら今日11/23は例年地元で花火大会があるんだけど、今年中止😭


ひたすらマスクして働いて、
お花見、花火大会、BBQ、プール、旅行等の季節を感じるイベントは一切なく過ぎてしまった、、、。


個人的には結婚して、職場異動してとわりと生活に変化もあったけど、
挙式披露宴は時期未定。。。

できることを少しずつ、楽しみつつ休みつつ過ごして行きたいなーと思う。

20代のうちにやっておきたいこと書き出してみようかな🤔
何気にありすぎるな🤔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?