2020年12月23日 ①

痛みレベル10

⚠️症状 変わらず。タリージェ効かず。

唸りながら…

覚悟を決めて…

トイレに間に合わないから…

起き上がると…ぎゃあああ‼️

とにかく痛い。

つっぱり棒につかまり、はぁはぁ落ち着いて一歩ずつトイレへ…。

蓋がなぜか閉まっている。なぜ?仕様書を読んでも自動とは書いていないのに…!

はぁ…と、ため息をつきながら尻をつけ、ぎゃあああ‼️

…トイレタイム。


いよいよ、救急車🚑か?

本当に悩んで、♯7119をしました。

対応してくださったのは、男性。もしたしたら、救急OBかな?とても親切に対応してくださいました。

会話の中で、「動けないなら、躊躇わないで通報して!こちらからしましょうか?」と。

よくよく考えて、コロナ禍である事、ストレッチャーにのるのがシンドイ状況である事を思い出して、丁重にお礼をのべ、タクシーで向かいました。

タクシーを予約し、到着ギリギリまで待って外に出ました。寒風にあたると筋肉が硬って歩けなくなるからです。私の場合ですが、タクシーは意外と平気でした。ドア近くに手すりがある事やシートが硬めだったのでよかったです。運転手さんも親切で、お大事に…なんて言ってくださいました。人の優しさが胸に染み入ります…。


E総合病院🏥

約1か月前は、自分の足で行ったのに。

痛みもコントロール出来ていたのに。

余りにも変な歩き方をするので、来院していた高齢者の方に大丈夫?と道を空けていただく羽目に…。さらに、杖をついて歩いている方に抜かされたり…。ヤバい奴が来た!と、言う目で見られてました💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?