2020年10月10日以降

痛みレベル 6

⚠️症状 左側のお尻から脹脛までのいたみ、痺れ、下垂足、足指の冷感、違和感、歩きにくさ、座位の取りにくさ

整骨院のマッサージと、薬【タリージェ以外】の効果✨か、痛みはあれど仕事復帰できました。体が動くと血流もよくなるのか、良い循環を保っています。

毎日整骨院へ通い、翌日に備えましたがやはり週末は痛みが8ぐらまで上がります。

でも、10の頃よりマシです。

嬉しい事に、風呂上がり

一歩歩いた瞬間、バキバキと音がなり足の小指が曲げられるようになりました。さらに翌日はくるぶしがバキバキと鳴り、下垂足がちょっとだけよくなりました。

冷感や、親指から中指の違和感はまだあり、つっぱったままです。また、この頃、感覚も鈍くなりぶつかっても痛みを感じませんでした。

座位が取れる様になり、始めた事。それは、足指のグーパーです。

左足はもちろん動かせないから手を使い動きの補助をしながらやりました。

感覚が無くなったら、取り戻さないと!

1日でも早く刺激を入れて、感覚が戻る様にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?