2020年 12月19日

痛みレベル 6〜8【時間の経過と共に悪化】

朝、重だるく起きました…。

ビリビリ…。

来た⁉️

…ついに、10月の、発症直後並みの痛みが来ました。10月と違うのは膝関節が曲げられたので、若干歩きやすかったです。

しかし、痛い。

でも、まだ整骨院には行けそう。

朝一、マッサージを依頼しました。

担当して下さった先生は、

「くろちゃんは、一度劇的な復活を遂げたから大丈夫。自分を信じて!」

と、愛ある施術を受けて、少し血が通った様な気がしました。

整骨院を出た瞬間


ヒュ〜‼️

冷たい風が吹いた瞬間、足の筋肉が硬直し一気に痺れと痛みがきました。痛くて、一歩が踏めない。でも、進まないともっと冷えてしまい、動けなくなる。

不器用なロボットのように、泣きながら歩いて帰りました。

こうなると、トイレに座る事もキツくなります。

痛いけど、漏れたらもっと大変!

掃除、シャワー、着替え…やる事が増えてしまう。

意を決して、座りました。

座っても痛い!

再び立つのが痛い!

泣きたい。

けど、1人。

40過ぎでお一人様。

休みがあった時に一緒に過ごすパートナーは居ましたが、お互いの仕事柄を考えて、会うのを控えてました。

心細い…。

帰宅して、靴下、レギンス2重履きの上から、腰、太腿、脹脛、足の裏に貼るホッカイロを貼り、温めました。

…はっきり言って気休め。全く効果なし‼️

寝てしまうと、起き上がるのが辛いので立位で生活。しかし、それもキツい。

月曜日、出勤できるかな…と不安になりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?