見出し画像

キラキラ

ずっとやりたかった
ビーズアクセサリー作りを始めた。

初めて作った作品は、形は歪でも、
とてもかわいい、愛おしい。

キラキラしたビーズを好きな順番で糸に通して
私自身のために、私自身をキラキラさせる、
とびきりかわいいリングを作った。

小さい頃、ビーズでよく遊んでたなと
懐かしい気持ちを抱きながら
すごくワクワクした。

バイトしか予定のないGW。

丸1日オフだった今日は、
買い物に行って信じられないほど出費をしたけど
散財とビーズのおかげで
すごく晴れやかな気持ちになれた。

夏は、ここ最近買った服たちと
今日よりも上手に可愛く作ったビーズアクセで
たくさんお出かけしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?