見出し画像

もくじ 〜stand.fm ♡ 素敵な配信者さまのご紹介〜

"日々の暮らしから感じ、気づく。"
人生を豊かにするヒントは日常に溢れていると思っています。
私が今、いちばん気になるゲストをお呼びして、生活や人生についてのんびりと語り合う番組です。
テーマは「あなたのライフスタイル」。
是非コーヒーやお茶、お菓子を準備して。
眠る前にゆっくりと。お耳を傾けていただけると嬉しいです☕️ 
※ 私の「好き」だけで、私のchで個人的に配信している番組です!(月曜日 ⏰10:00 配信)

1.nanakoさん / nanakoのありがとうさん

2.マキさん / モノトーンカラフルradio

3.ジュナさん / ジュナのプチ薬膳で体質改善ラジオ

4.空くん / 明日の空〜心の空が晴れますように〜

5.木下住男さん / ソファの上の冒険

6.ちぃとんさん / ぶっとび母ちゃんガハハラジオ☆

7.睡眠の魔女☆シンシア(imai ami)さん / いまいあみチャンネル

8.ちあきさん / 占星術と沖縄と子育てと推したちと


9.コーイチさん / 研究留学チャンネル

10.ジュナさん / ジュナのプチ薬膳で体質改善ラジオ

11.しまみぃさん / 瀬戸内の島暮らし日記

12.ヌンチャク・コーイチさん / Radioヌンチャク身体整うラジオ

13.ナビィさん / 与論島・すみ火焼肉サムの「Let's meet someday!」


14.ひよこさん / ひよこラジオ📻子育てと生活の玉手箱


ゲストの皆様とお話ししていると20分間があっという間でした。

14名の皆様。

本当に、楽しいお時間をありがとうございました。


私の、育休期間の、"人との出会い" "ご縁" の証。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?