見出し画像

【号外】ちいかわスカイツリー

先日、たまたま歩いていたら
スカイツリーがレインボー。

「エッエッどういうコト!?」

なんと、10/17から
『ちいかわ⭐︎星降るスカイツリー』という
イベントを開催しているらしい!

https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/chiikawa/?twclid=2-4y222rwplvh3ys1fmxvxljmr9&utm_source=x&utm_medium=display&utm_campaign=chiikawa&fbclid=IwAR2KlDds-zrNxpUcspicKxjQUb6WlxJn6HMSdnOWSKnAKuxmul4aH_TqTSc


「こんなんさァッッ絶対アレじゃん! レアなさァ」

ちいかわ
ハチワレ
うさぎ
レインボー

(私の心の声)

「最近、不運続いてたけど、思いがけず
 幸運使っちゃったってコト!?」

「イヤッ」「ヤダーッ」

「なんとかなれーッ!!(祈り)」



【おまけ】

いつも「"ちいかわ"がいる!!」と思ってしまう地図

いちかわ ちかいわ


今回は、"ちいかわ構文"を多用してみた

この記事が参加している募集

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。