見出し画像

クローン技術では赤ちゃんだね

例えば私の脳のコビーが可能はそうでも・・それはさそり座星雲の子の脳なら入れれるかもしれないがそれ以外の他人の脳に入れれるのか??

パパが👶してザルツブルクされたなんてよく言えるよ・・どっかシュミ悪

約束違反だと??

第九で生存権が認められてる

まさか・・代役してた人のことを言うんじゃないだろうかな・・
その人はハプスブルク番号に出来ないぞ・・第九だから
韓国の人なら野田さんの顔じゃないはずだ

然し製造番号不正をaustriaがしている・・

又股関節がおかしいは何の為だ・・レインボーな奴だからなぁー・・
この趣味悪い連中ってトランプ大統領だろう・・
渤海のホテル潜伏の・・然しなんでドイツも日本を牛耳る為に安倍総理だから


あの人達の私が男の趣味ってなんなんですか??

私が1049の覚醒剤をされて分かった・・歯ね・・私はならないでも・・覚醒剤なら誰にでもできる

兄弟げんか??であの人は足開いてたわ・・あの部屋は唯一外から入れたの・・密接した建物だったから。窓から隣の窓がすぐ・・あの部屋だけそうだった・・お爺ちゃんが日が当たり過ぎるで私と変わってくれで変わったの・・そうだと私が悪者みたいになるの・・へぇー角松だと・・それでインカナーティオ作った奴なら変わってるな・・

兄弟げんか??そう韓国警察が言うんだも・・だから他殺よ・・
だからアン王女の子??マリーアントワネットを覚えている・・脳だけの子するの??アン王女も??
国際センターには呼ばれたんだよね・・
又してきた・・しかしこの女のもこもこ好き・・何のつもりかな・・薬なの??警察なんていないわよ・・やれば・・そう言ったらやめないわね・・それが韓国の子だったよ・・14年間だからこうでしょう・・日本人ならね・・だからご皇室関係の子??


これは見たことがある。日本だわ・・この天皇家するのか??

目黒でこうもなかったわね・・

はとやさんがよしこさん・・この宗教家

だから小2を言うが本当に奇怪だわ
だからMaryオブテックに頼まれたとかじゃなかった

アン王女でご皇室??
ならあの人はおかしいわね・・ワンワンないた・・ママって・・それ翌日かな私が謝りに行ったわ・・それでやっぱり一緒に話してた男の子も悪いよな・・みたいに言われてたわ・・それは私が悪いで窓の方に一人でいたの・・だけど何となく許してくれそうだったの・・
そこまでの記憶で後は突然痩せてたになってた不思議だった・・

Maryオブテックってどう言う人になるの??
まぁーその小2ですね・・殺したが助かると思ったのかしらね・・
そうならそうね・・だからアン王女とElizabethだね・・
ですからアン王女がいるみたいな・・
ですから1964/12/23生まれのMARY KINDA男の子がいるですから・・それじゃー58才ですよ・・いないですね・・それをいれて私がアン王女の子でしょう・・
これが年金詐欺になる。
だから韓国がそうでたまさに謎だ
こんなに殺しでも自分は悪くないに驚いてるんですよ‥゜
私が責めたかは知りませんよ・・


さそり座をやるの??子供の電気でいい・・それが子供には都合が悪いは分かるよね‥austriaからハプスブルク番号を教えに来ないから・・
もろ自分の得を言った奴・・安倍ともで・・

渤海でもあのおじさん・・トランプ大統領と連絡してるだよ

だから平成で軍隊卒業試験をしたのよ・・それが角松敏生さんのとこね・・


Maryオブテックが秘密の文言・・
この人がどうしてですよね・・

まぁー本当にそうなのね・・
兄妹の美智子様するわね・・やっぱり・・

HIROKOがマリーアントワネットで2回も殺されたとついにイギリス政府が言って来た・・
ですからtvでそのマリーーアントワネットのもの凄い解釈あったわね・・

私が外国人みたいになるって言ったらイタリアのElizabeth似のDNAだからで・・日本人なら父親だよ

ぱぱの顔で歴史的総合的レイアーショー
兄妹でねぱぱは長男だったよ‥
だから食事作ってる人でしょう・・
ぱぱってどうして中目黒の引っ越さないかね・・
10年もここにいるは考えてないだろう・・
城は閉じるべきでしょう・・

会社の営業が出来ないのがトランプなんとか言うのかね・・

Maryオブテックが国際センターには呼ばれただけですよね・・
国際センターって・・

トランプ大統領命令で社員を勝手に首に出来た??それはないです。
首にしませんよ・・
それでG20の決まりの宇宙センター管理を国際センターに変えたなら又ですか・・岩盤泥棒・・この人って考えられない泥棒を日本政府に認めさせてるって言うの??
逮捕には出来ない人なんですか・・
然しよく日本政府って私のロスチャイルドの会社をやろうと出来るわ・・
まずネットの会社がやられることはない・・著作権法違反する。
電波の国だから会社が乗っ取られたが私の部屋で殺されるで凄いわね・・

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから