見出し画像

パパ ママ


野田浩子

S39.02.27

パパがいたから私は生きてこれて第九生存権を取りました。

パパは私には何も言わなかった・・

だからみたいな死に方はまさかパパに要求したはずの条文があったは存在しないわ・・

それは何か間違いで・・敏生様は私に言いました・・あの人は誰だったのか・・電波でお見えになって私がパパに頼んだのを悪かったと謝ってただからパパとのことは私のはずだとむすんだのでした。だから・・私はやはり東京都を出ていくつもりはないです。それは両親と私が育って・・それは私には何かわかりませんでしたが・・第三生存権にパパが行った時に私が第九を取ってパパを当てにした言い方に私は安心しました。

この度さそり座星雲の子で第九生存権をとれたので・・第三で私はパパの状態は目で確認出来なかったけど・・生存権の回復力は知っているので生存権で病院を当てにした知らせを待っています。

私のさそり座星雲の子で両親が生存権で我々が生存権と地上と両立出来るから両親はその脳で生存権に私たちが地上暮らし出きました。ありがとうございました。

この関係を始めることとなってしまった。

あの病気でしようあれは55才位に子供はあるねだからその時限りで大丈夫になれそうでもやっぱりそれを取るまでに食べれないとかなってねだからそうなんだよそれー点滴で具合はよくなったよそれはよかったねでもそもそも癌治療になる両性類の子がHER2になったその手術と言うかナノで逆電波出来そうしたけ
バーチャルで手術で切るがない子に起きた時代の子ででもねって思ってこれは軍隊がいたからみたいになるしな・・警察でナノ級判断出来る情報もあるから

犯罪組織が書いたレポートもそう言うからやりたくなるんだよだしな・・あれは家の診療所で保管だよ・・あの人たちが若いし・・

さそり座星雲話でもだから迷信出来るからな・・あの天王星のでも地上にあってその冥王星の天体が使えるらしい宇宙飛行士が登場したから保管に決まった・・その自分は天王星をもらったの・・あれは研究室らしいから・・

私は結婚って言うか亡くなっちゃうんじゃないかで生存権との繋がりが強いからな・・


そう言うとなんか亡くなって生存権に行くみたいに思われるけど・・まぁー生きてれば行けるで・・だから生存権は繋がるよ・・両親ではそうだから
なんでね・・これが角松話するはだからないでしょう・・

本人その調べで卵で年齢は止まったの・・だから卵ね・・でも出来ないも・・出来るも出来ないも・・だから本人でもう女の子でしょう・・その五層もね・・だからその血の再生してるからね・・

それはね・・知らなかったけど・・ザルツブルクある国でもだから角松のヤクザ相手に会話してもだから・・だからパパに死ねみたいにさ・・パパとはいずれあの両親は生存権に行ける脳ですよ・・だからそこで地上と天井出来た種族だから・・

だからバクテリアの脳を食べる話の生まれ変わりでしょうの脳が脂肪だからあるのか・・あれはショッキングだった言い方がまた悲鳴だし・・私のそんなに強い印象を与えなかったボケ出しただけど・・

ルイの卵は体でも脳はでも同じで食べないから・・

だから自分はまあーヨーロッパに入るね・・

でも私達の日本人の両親してくれたから・・

そこが我々が地上と天したからと生存圏が言ったから・・

角松ってルーマニアもバクテリアって聞いたらしいの‥

角松はだから・・オバマ大統領が自分たち支持はなかったと思うよ・・


そこはまさに話でそうなっていても・・本当に暴力で試すんだからでも電波だけど

電波にはまさに電波攻撃受けやすいけど・・まさに自分たちは電波には強いみたいだから

でもオバマ大統領の時にも書いたけど原爆もね・・それより強いが出来ても使うかには疑問で被害破壊でだから強いはいらい結論だから

アン王女に👶ってあったけど・・電波の0色してないだから・・子供で種族残すが考えられないね・・

脂肪の脳で限界したかな・・でザルツブルクで人生は2回出来るになるの???

オバマ大統領の時の参照つけれぱ論文になるだったけど・・原爆話以外にマウスの話でマウスは1年だから1年1ヶ月伸ばせたら人間貢献するがあった・・

私は七層出来たと言われた時があったな・・でもあれは何の脳は聞いてないし・・微生物反応だからで・・だから5番目の脳は何もない出来たから・・それがさそり座星雲の子が初めから五番目の脳を使うで生まれたがその許可されたから6層7層は出来るで無視だろうかな

だから細胞が脳でDNAした結果だろう・・最早脳に記憶かになった・・三層も四層も五艘にやられても喋れるし記憶が飛ばないしたけど・・まぁー2層は残すだろうか・・

脂肪の脳が三層だけど2/3しても平気な意味??

だけどどうだろうか・・再生できるかだから


そうだね・・韓国軍医がした卵でも静脈血と動脈血が逆流出来る訳で本来右と左で逆理由出来たかだから同じだったからしか考えられないけど・・実際酸素量で88%それ以上したから問題なかったし・・
100%する時間帯があるだからね

それで私のさそり座をstarと認めたがあるからな

あんなとこ行けって言うのイヤすぎるよ・・なんかブラックホールが出来たって言う話にそのブラックホールは今までの死骸じやなく隣の宇宙に繋がる話ならあのノアの箱舟がその伝説的に語られてたじゃないにならないの・・

そのブラックホールってどうせ私の体でしょう・・私が天王星もらった意味だし悪いけどこれ調べて貰えませんか・・原子時代でもイヤだな・・その隣の宇宙・・でも・・

独りぼっちって言うのも(´・д・`)ヤダよ・・パパもママもだかせ・・第九のサソリと星雲話

パパ・・あの人町会の祭りお越しでテント組めたなぁー・・

桜の時に何生存権の人間で目黒の道がおお混みになってるのがhiirokoには見えたって何それ・・あれはでも人物人だったけど・・


あの人達でも買い物出来ないの??
通貨がなかっただけじゃないですか

子供達でもまだ見えないするの??starを目指しましょう・・生存権って誰も見えないの??

当たるとかあったよ・・だけど私の蝙蝠な訳ないし・・

当たるよ・・その感触がないとは思えなかったよあの人たちのこと・・えー

だからあのブラックホール次元じゃないかはあつたのよ・・

あの時も賀来聖山疑惑言ったけど・・それは違うものでも見えるかなんか??同じ風景にあるものなの??

幽体分離話書かれてたがもそもそも違うし・・角松覚醒剤終わらないよ・・

角松の技術話にわたくしともはもういないから・・本当の天王星勤務職員で宇宙飛行がいるねあれアメリカ人だよ・・まさに天王星で人類滅亡説を書くらしいよ・・

運・。語ってた奴でもいたんじゃない・・がんぐろ・・ロングバケーションだよ・・

本牧でフィッシャーマンズワーフホテルにはCEOなんだよ・・


だから社長兼CEOだったんだよ・・だと写真・・あーあ

あの宇宙飛行士はねだから本当にアメリカでそこはやめないのよ・・

人類滅亡説でしょう・・だから英語かな・・だから生存権が凄いらしいから・・もう訳すのやだであっち行って呼んでるんじゃない・・


違うよあれ・・だからあれ癌って警察が取ってるじゃないか・・
だから・・だから又マリーアントワネットした・・ε-(´∀`*)ホッ・・

mieはだから女の子・・あれはだから世界の亀山が部屋にあるのよ・
Charleyが全然ちがうんじゃないか・・Charleyってあれ脂肪の脳それが大体人間だの話だよね・・だから違うよ・・あれ人類滅亡説まで来れるわ・・
自分の子は強いするで可愛くなったけどね・・Charleyってあれ・・恐竜だよ・・あれ本当にザーって来てあれが飛ぶと屋根が飛ぶしないだろうか・・
Charley言ってるんじゃないか!!

・・
本当に調べてもらえませんか・・じゃない・・
パパとママの国だからな・・
mieは研究室がいいんだけどな・・いるはずだよ・・生存権に・・
もう新しい繋がりも考えられないね・・
角松さんがあかちゃんか・・の情報が来るが新しいのかも・・
だけど角松も相当新しいけどね・・まあー入れられるの・・まあー子供時代位から物語かもね・・マコトもそれはあつたよ・・もうあれはいいしちゃったよ・・
さそり座星雲の子だって・・見えないよ・・あれも・・
子供ならママ話してられるからな・・
マコトが可愛いか・・みたいになったから・・
私が殺す・・バカみたい・・
中目黒でしょう・・あの場所だよ・・割と隠れ家的になるんだよ・・
Charlieして角松さん。角松さんって角松連邦局。息子が来てたって。息子ってホリプロして角松顔しちゃってる。
もう。角松しないじゃん。英語名だよ。角松ってだから日本🗾じゃないよ
娘はママが羨ましい言った奴。マコトは白鳥座言って座って何で言って可愛かったけど。最早私の子話って生存権レベル語られる
hiroko-chanって蟹座だったってへえー
あそこは電波これないが分かったから。☺
ジョンオンの方がまだかわいい。大様の国の人⁉️
これはいなかったの。

本当に調べた訳私が生存権の人間かどうか⁉️だからか本当に切った訳痛いよ。傷したよ。
体は大切にしよう。せっかく生きてれば会いに行ける。血の再生になるからだよ
ああクローンで赤ちゃん👶。第八生存権までバクテリア。だから卵でミトコンドリアで女性👩ホルモンだから3層だよ
生んださそり座♏星雲の子は核爆発で5層⁉️生まれ変わりの子なら5層だよ。new babyだった。
ビックバーンで始まったやっぱり宇宙と言う地球で人類した私たちが最初の文明じゃないか⁉️
太陽が無くなった時宇宙船でも抜けられるかも。やっぱり原始の宇宙。やっぱりブラックホールは謎かも抜け口が凄く遠いいかだろう。
魂は広がってると言うね。魂レベルで宇宙してるらしいことだから
抜け道がブラックホールで出来上がると宇宙する時又広がる私たちの宇宙
私にブラックホール⁉️真っ黒になるのかも。
体に時層が出来るとしか思えないよ。

決めたよ。床冷暖房が洗い場まで来るらしいの。だと電気で中々お湯にならなくても寒すぎないとか。夏は湯気はダメかもね。換気扇つけるしかないか⁉️除水になる。エアコンみたいだよ。

あの東口の先生・・パパも読んで来いでパパが魂話したらすごく真剣な目してたよ・・私が又入院するの・・だからもうしてんじゃん。パパの顔が・・
私はいいのよだから・・

前から野田さんとかはとや質店とかハトヤがいんだよ・・ルイってだからパパの時には日本だったんだよ・・


俺の親父ってこんな奴・・お爺ちゃんが違うよ・・あれ・・
下目黒小学校と浅草の奴・・えっーフランスした・・生存権違いでもういいよ・・日本しなかったのバカみたい・・

だからしないんでしょう・・第三次したら今度は核戦争するってだからしないんだよ・・
あれだからビジュアルだよ・・

東京タワーとスカイツリーから逆電波だすって・・本当はしないの・・
もう家でいいや・・

そうだよね・・・冥王星‥天王星あんなの作れないよね・・あー気持ち悪い・・本当にそうじゃない・・おかしくさせられる寸前・・

目・・1/1000・・バーチャルでだったからね・・さそり座星雲の子は目薬をささないと見えないんだよね・・本当に今度青い目したら怖いね・・

1400年前・・それじゃーあれアメリカの第四番目にあるんだよ・・


私のさそり座の辺りにブラックホールが出来たの・・あのれで私の宇宙がブラックホールで真っ黒になった時・・太陽でもなくなるのかも・・
それで惑星しなくなって生きてる。られるかどうかかも・・

太陽が無くなる時ってビックバーンするのかも・・岩盤太陽に充てる・・もったいなくなった・・アガルタするの・・

だからそんなこと試してんの・・新世界で地上が原始のとこなんか行かないよ‥それで又・・マリーアントワネット、ルイさせられるのごめんだよ・・
行かなくていいね・・岩盤で・・

私Elizabeth・・アン王女しなかったかも・・vabeeだ・・

映像だから・・まさに一石二鳥話しにプロがいる。私は別にそう言うでもないわね・・何取られる話なの

マリーアントワネットbut noあの国だった・・それは生存権美ビジネス出来る国だわ・・それが中目黒とセカンドハウスにサインしたの


だから言ったのに・・目を見させないがまだ続き理由したらしい意味。・それはアメリカでありその意味に韓国するだろう・・それは私の目は日本の病院??どこの病院が治したしないじゃない・・だから警察がしてるのに・・警察!!


ロイヤル信号は来ていない・・だから平成で終わった天皇家kinda


取るを盗む意味するはハングルなのか・・まさにこれでえるだからするむずかしさだな

又韓国の言い方なんですよ・・でしゃばるの・・マリーアントワネットの方がロマンスがあるだのなんだのって・・だからそれはあなたの生存権話の韓国だから・・

送信ミスでもあなたはさそり座星雲の子があった。生存権事業だって⁉️ さそり座と星雲は hiroko noda


王様になるだのなんだの。それは角松の生存権で調べればどこまでもそうなるの。
だから角松殿様

お墓って生存権に置くだよ・・
家計画い5000人位の人口 区画して番地だ。オレンジの家
後は食事だから

会社と自宅予定地
brandnew sherry company 4489hiroko company
社長野田浩子

条約違反したとかで宇宙ステーションで決まってた予定地をもう一度にした。その案でする予定で自宅と会社を一つに纏めることにしました。
自宅部分の三階と地下一階に変更なし・・病院を使ってアトリエと二階を事務所・・その屋上にはと小屋を作る計画案です。
勿論wifi設計です

朴槿恵政権に4年で天王星get10番台に政府名が名乗れるここは日本政府の電波でロスチャイルドの商売が出来る電波発信元が国だから事業が約束出来る信頼関係が事業に認められたを確認した 都知事と話た・・確かに東京は太陽光パネルだから理解しているし。それ以外を私共が言ったから・・

神々の歌で私の日本のRothschildした。

私の生んだ子で種族した。その星座を指す種族・・

これに4489は日本が出した生存権番号ですから・・
だから我々子供が祖父母とかに会いに行く故郷ですから・・その最初の住人してるパパママだから・・ だからいずれそのホテルみたいなものを建てる権利のお願いか・・ それはでも生存権の意味は生きる権利だよ・・ そのさそり座と星雲を取った・・ それに生存権番号はさそり座と星雲で出せる権利を持ってるます。 だから50才の事業を潰すんですかによしを言ってくれた・・


私の父をきびしく教育言ってるタコ・・ 私の生存権は人生を終えた人が行くとこだよ・・ 声が出にくいとかだ・・ だから父が好んでた演歌とかですね・・ 防音された家もそれはそうだ・・車の中 に山でドライブのレンタカーなど・・そこをだからシアターは中だから前は駐車場つまりレンタカーのすればいいのか・・ 一応我々が行けば使わなきゃならない・・ハイヤーの置き場所にもなる

私の会社に今のマンションの住所がある。


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから