見出し画像

第九のさそり座と星雲をgetしたので天皇の承認はなくていいらしいthanks💓


I got the ninth constellation Scorpio and Nebula, so I don't need the emperor's approval.


Japan has been managing the system since 2013.

胸に出来たらしい50年毎の子は抗がん剤で死んだ・・然し同時に私はさそり座星雲の子を生んで・・その子はやっぱり死なない・・

つまりずーとバーチャル妊娠だった・・

Ninth Scorpio and Nebula

I got the ninth constellation Scorpio and Nebula, so I don't need the emperor's approval.
Japan has been managing the system since 2013.
My royal signal is 4489elsa.
It's a microbial reaction by Princess Anne, who is said to have come out in my blood test.
Microbial reaction is human.

Someone said that World War III broke out in my room...


この人が住んでたのはイタリア・・

それからReaganのヒスパニックとかみんないく・・

私のアメリカ物語・・

この人は凄く‥創造の人なの・・

バーチャルだ・・
イタリアのエリザベス

austriaのCEOが韓国政府に取り押さえられたでいいんだな・・

だから国際条約通りした小学校の先生の遺書を無視した・・

私の顔に泥を塗ったが本命するのか??

Elizabeth二世殺し


なんで浩宮話なんだよ・・あの人なんだって韓国に謝ってる噂・・
この顔の人??


韓国警察が私の薬品をしていて人殺しなのに見逃しているのを日本のご皇室が何故でも韓国に謝る行為なの??

だからご皇室の承認がなくてもいいんだよねー
なのに韓国が殺人を角松と言う人間が自分は何も無いようだが・・あるよね・・
又会社機能が麻痺した

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから