見出し画像

2024.01まこHOUSE

1月も沢山仲間達と過ごしましたー。
朝から行こうって言ってたのに15:00〜
入ったディズニーランド。
雨予報がまさかの晴れました。
さすが、私達。

この日は夢を叶えた素敵なBOYに
会いに行ってきました。
舞台で輝く姿に本当に感動しました。
素敵な時間をありがとう。

最近は私が家に居る時は、ほぼ誰かが
まこHOUSEに遊びやお泊まりに来て
くれてます。
冬のお食事リクエストNo.1はお鍋です。
(準備も楽で助かりますよね。笑)

そして「お誕生日祝って〜」って
可愛い子ちゃん達のお祝い会したり
お誕生日を祝ってほしいって思える相手に
なれたんだなって事はとても嬉しいなと
しみじみ〜

あとは16歳で出逢った子の
20歳のお祝いできて嬉しかったです
なんだかんだはじめてゆっくりお話し
できて、「今が一番楽しい」って言葉に
喜びが溢れました。


まこHOUSEでは宿泊費も食費も
ゼロ円でみんなが気軽に帰って来れる
居場所を目指してます。
お腹いっぱいになって、お風呂で温まって
ゆっくり寝てくれることを大切に
しています。
毎月15日には10〜30名の子達と
集まってワイワイお食事会もしてます。

少しでも居心地いい居場所であり続ける
ために応援お願いします。

ゆうちょ銀行
記号 10160
番号 68682761
「ACHAプロジェクト」

他行からゆうちょへの振り込み
店名・店番 018(ゼロイチハチ)
預金種目 普通預金
口座番号 6868276
名前 ACHAプロジェクト
(アチャプロジェクト)


マンスリーサポーターも募集しています。
毎月500円〜可能です。



#まこHOUSE #居場所 #児童養護施設
#里親 #虐待 #自立援助ホーム
#社会的養護

児童養護施設、里親出身の子達約200名と繋がっています。その子達へのサポートぜひよろしくお願い致します。