見出し画像

月額500円〜サポーターになりませんか?


画像1

【詳しくはこちらから】

https://community.camp-fire.jp/projects/view/43395?fbclid=IwAR14f2GtdVnPUi1AmosRT9NNFuZytB1sNfV12dV_CFReR4i9mNmseF1a4P4

山本昌子のファンクラブいわば
クラウドファンディングをリニューアル
しました。

更新しながら自分の変化を実感すると共に
感動がありました。

こうして山本昌子を応援してくれてる人が
83人もいる奇跡にも改めて感謝の思いで
いっぱいです。

コロナは悲しい出来事であり
マイナスな影響も沢山ありましたが
私の活動の幅は大きく広がり
同じ仲間達との絆も深まり新しい出逢い
が増えるきっかけにも繋がりました。

アクティビティを見てもらえたら
私の活動のはじまりからすべてが
見れるようになっています。

画像2

画像3

画像4

もしもこのクラウドファンディングの
内容を見て応援したいと思ってくださった方
月額500円〜可能なのでぜひお願いします。
現在100名突破を目指しています。
多くの方々の支えがあってここまで
駆け抜けてこれました。

これからも山本昌子は児童養護施設出身の
仲間達のために、仲間達と共に駆け抜けます。

私と一緒にぜひ駆け抜けてください。

○こちらのツイートのシェア拡散を
お手伝いしてもらえる形でも嬉しいです
https://twitter.com/7974lovesmile/status/1438859604302069769?s=21

#シェア拡散希望 #ACHAプロジェクト
#児童養護施設 #振袖 #アフターケア
#クラウドファンディング #ファンクラブ
#感謝 #居場所

児童養護施設、里親出身の子達約200名と繋がっています。その子達へのサポートぜひよろしくお願い致します。