見出し画像

興味ないですか?

今回は私たちについてのお話をさせていただきます!
タイトルにある通り興味ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡潔に言います!

就活により病んでいく友達を見て就活を辞め、今期に大学を卒業したばかりの22歳のクソガキです!

そんなクソガキの人生の物語に皆さんにも登場人物になっていただきたい。
私たちはそう願い活動を続けています。

一度きりの人生の物語を私はハッピーエンドにしたいのです。
どんな形でもいい。お金がなくても、家がなくても、ホームレスになってもいい。
ただ、笑って過ごせる人がいればいいと思います。

一人でいいけど、独りにはならない人生。

そこには皆さんの存在が必要です。
皆さんの人生の物語の主人公は皆さんです。
今は私たちを脇役で登場させていただきたい。
「あんな奴等いたな〜」
そんな程度でもいいです。
私たちがデカくなった時に皆さんの物語の重要人物に格上げされるために私たちは活動しています。


一人でも多くの方に知っていただき脇役になれれば、デカくなる可能性は高くなり、皆さんの人生の重要人物に格上げさせちゃいますよ( ^ω^ )

そのためには皆さんの協力が必要です!
こんなクソガキに力をください!

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr

tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信を行い、公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?