見出し画像

#35 「豆柴の大群」と対バンして欲しいアーティストやアイドルグループについて勝手に考えたので聞いて欲しい。

こんにちは、ヨッシーです。
もうすぐ、楽しみなイベントがありますね!!

もちろん、豆粒の皆さんなら何か分かりますよね?それは…豆柴の大群が48グループと対バン!!! 

発表された時とても興奮したのを覚えています!!そして、対バンの日が近づいていて僕はとても楽しみです!

そんな、48グループと対バンを控えた豆柴の大群ですが、他のアーティストやアイドルと対バンしたら、また違った面白さがあるんじゃないのかなと考えています。

特に自分が好きなアーティストとコラボしたら興奮ものですよね!!!

あくまでも僕の頭の中で考えている妄想なんですが、ぜひ皆さんも『こんな人とコラボして欲しい!』と頭の中に思い浮かべながら読んで頂ければ幸いです。

コラボして欲しいアーティストやアイドルグループについて書き出してみた。

画像1

それでは実際にコラボして欲しいアーティストを書き出していきたいと思います。

画像2

まず初めにコラボして欲しい(願望)アーティストはAqours!!!

Aqoursとはテレビアニメ『ラブライブサンシャイン』で登場する架空のアイドルグループ及びそのキャラクターの声を演じる女性声優達の実在する9人組の女性声優アイドルユニット。

ちなみに僕が高校生ぐらいの時にちょうどラブライブサンシャインが放送されていてとてもどハマりしました!!

豆柴の5人とAqoursのメンバーの絡みやそれぞれの持ち曲をカバーし合ったり……とにかく見てみたいと思いました。

アニメから生まれたアイドルとバラエティ番組から生まれたアイドルという組み合わせを見てみたいものです!!

ちなみに余談ですがAqoursのメンバーの1人である逢田梨香子さんは豆柴の大群のファンで特にナオちゃんとアイカちゃん推しだそうです…!!

続いて対バンして欲しいアーティストは……アイドル声優の水瀬いのりさんです。

画像3

水瀬いのりさんと言えば、数々の人気アニメでヒロイン役などを演じている人気声優。

ちなみに僕の好きなアニメキャラも水瀬いのりさんが演じています。

超人気声優の水瀬さんは声優だけじゃなくアーティストとして活動していて、力強い歌声や可愛いらしい歌声が特徴!

水瀬いのりさんと豆柴の大群とコラボしたら一体どんな化学反応を起こすのか、どんなライブになるのか予想が出来ません!!

互いの楽曲をカバーし合う所をぜひ見てみたいものです!!

画像4

続いて対バンして欲しいアーティストはアニソン歌手のMay’nさんです。  

豆柴×アニソン歌手みたいな形で是非一度実現して欲しい対バンの1つ…!

May’nさんも数々のアニメの主題歌を担当しており、力強い歌声がとても魅力的。

豆柴のメンバー5人に加えてMay’nさんが対バンをするとなると…どんなステージになるのか予想がつきませんね!!

是非一度見てみたい組み合わせです!!

やっぱり好きなアイドルとアーティストのコラボや対バンを考えていると夢が膨らむ

画像5

実際に僕の中でコラボして欲しいアーティストは全てアニソン系の方々が多いですが、この記事を読んでいる皆さんはどうでしょうか?

好きな人同士の組み合わせは夢が膨らみますよね。
 いつの日か実現して欲しいと願うばかり…!!

その為にも僕は豆柴の大群を応援し続けます!!

皆さんも好きなアーティストとコラボして対バンをしたらどうなるのか…

想像しながら読んでいただけていたら幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございます!!
 
【関連記事】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?