見出し画像

#29タロット占いで「ミユキエンジェル」を勝手に占ってみた。

こんにちわ、ヨッシーです!!!
前々回から引き続き、メンバーを勝手にタロット占いで占っていきたいと思います!!

今回はミユキちゃんの未来や仕事、金運について占います。

どんな結果になるのか…ぜひ是非最後まで読んでください!!

※僕はプロの占い師ではありません。

あくまでも「タロット占い」をコミニュケーションツールの1つとして活用しています。
また、占いの結果やカードの意味などは僕自身の解釈や捉え方で占うのでご了承ください。

それに加えて、今回大アルカナを使用し、スプレッド(占う方法)は1枚のみにします!


【補足】 
タロット占いはカードの向きによって意味が異なります。 

見分け方としては、大アルカナに書かれているカードの名前が上に書かれて書かれていれば、「逆位置」、下に書かれていれば「正位置」となります。
 


以上を踏まえて、さっそく占っていきましょう!!

ミユキエンジェルの未来を占ってみた

画像1

まずはミユキちゃんの未来について占ってみました!!

その結果がこちら↓↓↓

画像2

こちらのカードは「愚者」の正位置。
「愚者」と聞くと皆さんはどのような印象を持ちますでしょうか?

おそらく、カードの名前の印象に引っ張られるかもしれません… 

しかしこのカードが持つ真の意味は「けがれを知らない純粋な存在」です。

また、未知の世界に1歩踏み出す行動力や怖いもの知らずといった意味を持ちます!  
それに加えて、「0からのスタート」や「可能性」といった意味なども…!

ミユキちゃんの未来を占った結果としては(現段階で占った結果)遠くない将来にミユキちゃんにとって大きな分岐点が訪れます。   

その分岐点は今後のミユキちゃんの未来を左右する可能性があるので、自分自身を信じて踏みだす事が大切です!!  

自分が信じる道を選ぶことで自ずと道は切り開きます!!!

以上が未来についてでした!

ミユキエンジェルの仕事について占ってみた

画像3

続いては仕事について占いました!

その結果がこちら↓↓↓

画像4

こちらのカードは「女帝」の正位置。

「女帝」のカードは女性としての最高位に存在し、豊穣と繁栄をもたらす母性の象徴です。

また、このカードが持つ意味は「生命力」、「豊かさ」、「繁栄」といった意味が…!

ミユキちゃんの仕事を占った結果(現段階で占った結果)としては努力が実り、良い成果が現れる可能性があります。 

つまり仕事で大きな結果を残し、更なる高みへと…登る可能性が近づいてきているので掴み取るためにも努力を怠らない事が大事です!!

以上、仕事についてでした!

ミユキエンジェルの金運を占ってみた

画像5

最後に金運について占いたいと思いました!!

その結果がこちらこそです↓↓↓

画像6

このカードは「皇帝」の逆位置。
タロットカードの絵には王様が1人玉座に座っている姿が描かれています!
「皇帝」とは力強さと威厳を持ち大勢の民を導く指導者です。
その「皇帝」のカードが持つ意味は「勇ましさ」や「安定」、「権力」などなど…!!

 更に皇帝のカードには「信念」という意味が根っこにあります。

ミユキちゃんの金運について占った結果(現段階で占った結果)はお金を使う際に一度、客観的に考える必要があります。  

具体的には本当に自分にとって必要な物か?という事を冷静に考えて判別することでお金の使いすぎを防ぐことが出来ます。

つまり客観的に思考する事で更なる金運を呼び込む為のヒントに!!

以上が金運についての結果でした。

まとめ

画像7

いかがでしたでしょうか?

タロット占いには良い意味も悪い意味もありません。 
タロット占いは「相手の悩みを解決する為の手段」なので、全体的にアドバイスや警告、忠告を示すものです。

なので、少しでも悩みの緩和が出来たら幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

次もお楽しみに!

【関連記事】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?