見出し画像

#9 元気一杯!天真爛漫系アイドル「ミユキエンジェル」の魅力やプロフィールついて紹介!

前回に引き続き、メンバーの魅力やプロフィールを紹介をしていきます!!

今回紹介するのはミユキちゃんです!!!

ミユキちゃん推し、箱推し、ミユキちゃんが気になっている方々に向けて、分かりやすくまとめていきます!!

ぜひ最後まで読んでくださいー!!!

簡単なプロフィールをまとめてみた。

画像1

出身︰埼玉県
生年月日︰2000年11月8日
職業︰元派遣アルバイト
趣味︰お笑いライブ鑑賞
メンバーカラー:ピンク

これらがミユキちゃんの簡単なプロフィールとなっています。

ちなみにミユキちゃんも豆柴の大群になる前はアイドルをしていました。

そのグループ名は「天使ノ御遊戯」というグループに所属していました。

ちなみに、今の「ミユキエンジェル」という名前の´エンジェル´という部分は以前に所属していたアイドルグループ名から取られたのではないでしょうか。

続いてはミユキちゃんの魅力を深く掘り下げて紹介したいと思います。

ミユキエンジェルの魅力について語る

画像2

ミユキちゃんの魅力は豆柴の大群の中で王道のアイドルらしさを兼ね備えている所です。

例えば、豆柴の大群のデビュー仕立ての頃は黒髪ロング(現在はショートボブ)で可愛らしい声、ぱっちりした目などなど…!

そして、性格も天真爛漫でとにかく元気一杯!!です。
天使の名を冠しているだけあって、一緒にいるだけで元気になれそうですよね。

また、ミユキちゃんの魅力はもう1つあります。
それは豆粒(ファンの総称)一人一人の事を覚えてくれる事です。

僕自身もミユキちゃんとはイベントで3回話した事があるんですが、何と顔を覚えてくれていました!!!

これは豆粒(ファンの総称)としてとても嬉しいですよね。

僕は大好きなグループのメンバーに顔を覚えてくれていてとても幸せな気持ちになりました。

おそらく僕と同じ気持ちになった豆粒は多いはず…!
ミユキちゃんの記憶力の高さには驚かされますね!!

ちなみにミユキちゃんはメンバーのアイカちゃんととても仲良しでいつもイチャイチャしています!!

画像3

いつも仲良しのアイカちゃんとミユキちゃんの2人の絡みは見ていて眼福です。
ちなみに僕は2人の事が大好きです。

今後の活躍予想

画像4

ここからは今後のミユキちゃんの活躍予想をしてみたいと思います。

ミユキちゃんはYouTuberとして活躍する可能性がとても高いのではないかと思います。 

実際にグループとして「豆tube」というYouTubeチャンネルをやっていますが、ミユキちゃん単体でもYouTubeチャンネルが成り立ちます。

なぜなら、ミユキちゃんはデビュー初期の頃に豆粒を楽しませる為Twitterで動画を投稿していましたが編集のセンスが高く、クオリティがとても高いからです!!

(ちなみにハナエちゃんも時々動画をTwitterで投稿しています。)

また、ミユキちゃんが持つ王道のアイドルらしさが若年層を中心に心を鷲掴みにしてしまうのでYouTubeというある意味自由な環境でミユキちゃんのポテンシャルが発揮出来ること間違いなし…!

仮にミユキちゃんがYouTuberになったら、豆tube以外で拝める事が出来て最高じゃないですか?

実現したら胸熱ですね…!!

まとめ

画像5

やはり、ミユキちゃんは人を幸せにしてくれる天使…!

豆粒一人一人の顔を覚えてくれてとても嬉しいですよね…

もし、本当に顔を覚えてくれるのか疑っているならぜひリリースイベントの糸電話お話会に参加してみてください!

1回参加し、2回目に参加した時はバッチリ覚えてくれます!!
そして、ミユキちゃんの今後どんな活躍するのがとても楽しみです。

ミユキちゃん推し、箱推し、ミユキちゃんが気になっている方はぜひ読んで頂けると幸いです!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?