見出し画像

#88 MUST CHANGEしていくミユキエンジェルの魅力を改めて簡潔にまとめてみた。

こんにちわ、ヨッシーです。

#84から始めたメンバー別の魅力紹介シリーズですが、いよいよラスト!!!

そのラスト(5人目)を飾るのはミユキちゃんです。

ミユキちゃんと言えばメンバーの中で声が大きくて、天真爛漫で誰よりもテンションが高いですよね!!!

そして、守りたくなるよう儚さもあって…

そんなミユキちゃんの魅力を簡潔に書いていきたいと思います。

是非、最後まで読んで頂けたら幸いです。

ミユキエンジェルの魅力を簡潔にまとめてみた。

ミユキちゃんの魅力と言えば…クセのある歌声が真っ先に思いつきますよね。

豆柴の中でナオちゃんが正統派でストレートな歌声に対して、ミユキちゃんの歌声は独特で良い意味で個性的!!!

この個性的な声が豆柴の大群の曲に良いアクセントとして刻まれます……!!!  

豆柴の曲の中で特に筆者自身がミユキちゃんの歌声が個性的だなと感じたのは「走れ豆柴」や「君と妄想」です!!!

それに加えて、ミユキちゃんの個性的な歌声は聴くだけで心をつかみ中毒になります。 

それぐらい、ミユキちゃんの歌声は人を魅了するエンジェルボイスという事ですね!
 
今回の「WE MUST CHANGE TOUR」ではミユキちゃんのエンジェルボイスが更にパワーアップしており、ますます色んな人が魅力されますね!!!

僕もミユキちゃんの歌声には何度も魅了されて、数え切れないくらい心を掴まれました……!!!

それぐらいとても魅力的な歌声です!

ミユキちゃんの魅力は歌声以外にもまだまだありますが、その中でも筆者が個人的に魅力だと感じているのは、天真爛漫な性格……!!!

ミユキちゃんは豆柴のメンバーの中で誰よりも無邪気で明るいですよね。

そんな子供のような無邪気な一面がとても可愛くてまさに癒しですね!!!

癒しを通り越して、とても愛くるしく感じます……
もはや萌え…!!!

それに加えて、ミユキちゃんは底抜けに明るいので
そうゆう部分に救われている人がたくさんいるて言っても過言ではありませんね……! !!

僕もミユキちゃんの明るい一面に心を救われています。

いつもありがとう!!!

文章が長くなりましたが、ミユキちゃんの魅力をまとめると……

ミユキエンジェルの魅力まとめ
・クセのある個性的な歌声
・子供のような天真爛漫な性格

以上が僕の主観で見たらミユキちゃんの魅力です。

今回、まとめた魅力はまだまだ、ミユキちゃんの一部分にしか過ぎません。

是非、皆さんも直接その目でミユキちゃんの魅力を目に焼き付けてください!!!

長い文章になりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!!!!

次回も是非読んで頂けたら幸いです。

【関連記事】

【ミユキエンジェル公式Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?