見出し画像

#84 MUST CHANGEしていくアイカザスパイの魅力を改めて簡潔にまとめてみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
豆柴の大群秋冬ツアー「WE MUST CHANGE TOUR」が始まりましたね!!!

そして、なんと公演数は半分になり、折り返しになりました。

今回のツアーに参加して、日替わり、月替わりでセトリが変わったり、メンバーの煽りが上手くなったりと今までのライブ以上に変化がありました。

さて、今回はそんな秋冬ツアー開催真っ最中である豆柴の大群のメンバーそれぞれの魅力を改めて簡潔にまとめていきたいと思います。

記念すべき1人目は僕の推しメンであるアイカちゃんの魅力から書いていきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んで頂けたら幸いです。

アイカ・ザ・スパイの魅力を簡潔にまとめてみた。

アイカちゃんの1番の魅力と言えば…やはり天然なところ…が思いつきますよね。

ほかのメンバーからも弄られたり、ファンの人にも弄られたりしていますよね。

その天然発言がムードメーカー的な役割にもなっているので緊張で張り詰めた空気を暖かくしてくれます。

天然ゆえに予想の斜め上を行く発言で会場を沸かしてくれます。

 特に今回のツアーのMCでは豆粒(ファン)の事を独特な例えで表現しています。

たこ焼きだったり、もつ鍋だったり…

食べ物に例えるという所は個人的にライブの楽しみの1つになっています。

それに加えて、自分の今の気持ちを拙いながらも言葉に込めて伝えてくれる姿が良い意味でギャップを感じます。

アイカちゃんがとても愛おしく感じます…

ライブ中では以前とダンスや歌、コーラスはより磨きがかかっています。

更に、アイカちゃんは天然な一面だけじゃなく、優しく気遣ってくれる所も魅力の1つです。

例えば、特典会でチェキ撮ってバイバイする時に「気をつけてね」や「水分補給沢山してね」など相手のことを気遣って見送ってくれます。

そうゆう一面を見て僕以外で惹かれる人もいるかもしれませんね…!!!

僕自身はアイカちゃんの気遣ってくれる所に救われています。 

また、優しい言葉をかけてくれた時にあまりにも感動して泣きそうになったこともあります。

優しく接してくれるアイカちゃんにいつも心から感謝です。

優しくて、そしてちょっぴり天然で、でも真面目で信念が強い…ギャップ萌え間違いなしですね!!!

だらだらと長い文になりましたが、箇条書きでまとめると…以下を参照

アイカ・ザ・スパイの魅力まとめ
・天然
・信念が強い
・優しくて気遣いできるところ

筆者の主観

まとめるとこの3つのポイントが個人的に魅力として感じました。

是非、皆さんも一度アイカちゃんと話してみてください。 

気づけば、貴方もアイカちゃんの事が好きになって虜になっているかもしれません……!!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!
次回もぜひ読んで頂けると幸いです。

【関連記事】

【アイカ・ザ・スパイの公式Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?