見出し画像

#7 天然ふわふわ系アイドル「アイカザスパイ」の魅力やプロフィールについて紹介!!

今まで皆さんに豆柴の大群のグループ全体の魅力や特徴、オススメの曲などを紹介をしてきました。

しかし、大切な事を紹介していませんでした。

それはメンバーの紹介です!!!

今回はメンバー、一人一人に視点を置いて、深く掘り下げて行きたいと思います。

魅力を紹介する記念すべき1人目は、「アイカ・ザ・スパイ」!!!

ちなみにアイカちゃんは筆者である私自身の推しです。

ぜひぜひ、アイカちゃんのことが気になる方やアイカちゃんを推している方にぜひ読んで頂けると幸いです。


アイカ・ザ・スパイのプロフィールを簡単にまとめてみた

画像1

生年月日︰1999年8月3日(永遠の18歳)
出身︰愛知県
趣味︰お菓子を食べること
職業︰元アパレル勤務
メンバーカラー:赤

簡単なプロフィールをまとめてみました!
アイカちゃんはアイドルをやる前はアパレルの店員さんをやっていました。

アパレル勤務の経験があってこそなのか服がオシャレで可愛らしいですよね。

趣味であるお菓子を食べることはアイカちゃんらしいですね!!

お菓子を食べている姿は見ていてとても癒されます。

また、家にはたくさんのぬいぐるみがあるそうで、そのぬいぐるみを家族と呼んでいるそうです!笑

不思議とぬいぐるみに囲まれているのが想像できますよね笑

続いてはアイカちゃんの魅力について語りたいと思います。

アイカザスパイの魅力について語る。

アイカちゃんの魅力は天然ふわふわなところです。

例えば、「偽物」という単語の読みをギブツと読んだり、カバンを掛けなおそうとしたら、そもそもカバンを家に忘れてきたり、ホテルのスリッパを履いたままホテルをチェックアウトしたりと数々の奇跡を! 

メンバーからのタレコミ

なので、他のメンバーからはよく弄られています。そんな天然オーラ全開でふわふわしているのでめっちゃ癒されます…!

豆柴の大群のある意味ムードメーカー的な存在。

それに加えて、ピュアで裏表がない一面もあります。

しかし、アイカちゃんの魅力は天然だけじゃなく、真面目で誰よりも芯が強いところです。

特にMONSTER IDOLという合宿型の選抜オーディションではクロちゃんからスパイ役を託されて、ナオちゃんとカエデちゃんの本心を探っていました。

それがバレてスパイ行為をナオちゃんに糾弾された時にはクロちゃんの名前を出さず、クロちゃんとの約束を守り続けていました。

この様子からアイカちゃんの隠された一面の芯の強さが垣間見えます。

ちなみに僕はアイカちゃんの芯の強い所と天然な一面のギャップで好きになりました。

また、アイカちゃんの魅力はもう1つあります。

それはニコッと笑った時に見える八重歯です。

画像3

これがめちゃめちゃ可愛いんですよね。
そして、アイカちゃんの笑顔は太陽のように明るく見る人を元気にしてくれます。

最強の笑顔です。

いつも、元気をありがとうございます。(小声)
おそらく、僕以外のアイカちゃん推しの人も分かるはず…!

ちなみにアイカちゃんは豆柴の大群のメンバーの1人であるミユキちゃんととても仲が良くていつもイチャイチャしています。

アイカちゃんとミユキちゃんの絡みはとても可愛いです。

今後の活躍予想

画像4

ここからはアイカちゃんの今後の活躍を勝手に予想をしていきます。
⚠あくまで僕の勝手な予想なのでご了承ください。

アイカちゃんの魅力はやはりふわふわした天然な一面なので、意外とタレントとしても活躍できる可能性が高いかも知れません。

タレントとして色んな芸人さんや俳優、女優さん、タレントさんと絡むと更にアイカちゃんの魅力に磨きがかかるかもしれないですよね。

特にアイカちゃんの天然発言は予想の斜めを行くのでお茶の間を笑顔にしてくれます。 

また、元アパレル店員というのを活かして女性のファッション誌などで活躍する可能性が高いです。
 
アイカちゃんの天才的な感性で選ばれたコーディネートは新たなトレンドを生むかもしれませんね。

実現するのが楽しみです。

まとめ  

画像5

今回はアイカちゃんの魅力について掘り下げて書いていきました。

魅力について書いていると、アイカちゃんはある意味、奇跡の子ではないかなと言うくらいミラクルを起こしています。

そんなちょっぴり天然でふわふわしてるけど、芯が強いアイカちゃんの事を少しでも多くの人に知っていただけたら幸いです。

また、アイカちゃん推しの方も改めてアイカちゃんの可愛い所を振り返るきっかけになっていたら嬉しいです。

拙い文章ですが、読んでいただきありがとうございます!!

【関連記事】

【関連マガジン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?