見出し画像

#86 MUST CHANGEしていくハナエモンスターの魅力を改めて簡潔にまとめてみた。

こんにちわ、ヨッシーです。

前々回から書き始めたメンバー別のソロ記事シリーズですが今回で3人目!!!

今回、3人目として書くのはハナエちゃんです。

ハナエちゃんといえばステージ上でダンスにキレが凄くて、また表現力がずば抜けており……まさに天才と言っても過言ではないですよね。

そんな、天才であるハナエちゃんの魅力を改めて簡潔にまとめていきたいと思います!!!

是非、最後まで読んで頂けたら幸いです。

ハナエモンスターの魅力を改めて簡潔にまとめてみた

ハナエちゃんと言えば…先程も書いた通り、表現力がメンバーの中でとてもずば抜けています。

特に豆柴の曲の歌詞一つ一つに込められた世界観やメッセージなどを自分自身の感情にのせながら表現しながら歌声を届けてくれます!!!

なので、ナオちゃんとは違った引き込む力があるので、気づけば豆柴が表現する世界に釘つげになっています……!!!

また、長所であるその表現力を活かして、作詞をしたりして、「ガーデニング」や「僕だけの回答」、「僕がいい」などなど……!!

様々なエモい曲を生み出してきました!!! 
歌詞を作るセンスもずば抜けています…

個人的には「ガーデニング」 の歌詞がとても好きで、聴く度に歌詞が良い意味で心に刺さります。

学生時代に聴いてたら更に刺さって、感傷に浸ってかもしれません……

それくらい素敵な歌詞…!!!

さすが、天才肌ですね!!

また、ハナエちゃんの魅力はもう1つあります。

それは…ダンスがキレキレな所です!!!
もともと、ソフトボールをしていたので、運動神経が抜群!!!

今回の「WE MUST CHANGE TOUR」では、そんなキレキレのダンスが更に磨きがかかっており、更にもう一段階進化しています。

進化しすぎて、目が釘付けになってしまうかもしれません……!!!

ちなみに僕はキレキレのダンスに目を奪われて、ついついハナエちゃんの方に目が向いてしまっています…!!!

是非皆さんも、キレ味抜群のダンスに注目してみてください!!!

表現力と相まって一瞬で引き込まれてしまいます。それに加えて、更に表情も豊かなので魅了されてしまいます…

長くなりましたが、ハナエちゃんの魅力をまとめると……

ハナエモンスターの魅力のまとめ 
・ステージ上で魅せる表現力。 
・キレのあるダンス

以上がハナエちゃんの魅力となります。

今回紹介したのはあくまでも一部分だけですが、是非ハナエちゃんの魅力をその目で確かめてみてください!!!

まだまだ、ステージ上で進化し続けるハナエちゃんをぜひ一度ご覧下さい!!

拙い文でしたがここまで読んで頂きありがとうございました!!!

次回も読んで頂けたら幸いです。

【関連記事】

【ハナエモンスター公式Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?