見出し画像

#8 クールなボーイッシュ系アイドル「ハナエモンスター」の魅力とプロフィールについて紹介!!

 #7 に引き続き、豆柴の大群のメンバーを一人一人の魅力について紹介したいと思います。

今回はハナエちゃんです。

ハナエちゃんの魅力的な部分を皆さんに分かりやすく伝えれるようにまとめていきます!

ぜひぜひ、ハナエちゃん推しはもちろんハナエちゃんの事が気になってきる人、メンバー全員を全然知らない人に読んでいただけると幸いです!

簡単なプロフィールをまとめてみた。

画像1

出身︰神奈川県
生年月日︰2000年12月28日
職業︰元アイドル研究生(Wagg)、大学生
趣味︰ライブ鑑賞
メンバーカラー:緑

これらがハナエちゃんの簡単なプロフィールとなっています。

ハナエちゃんは豆柴の大群に加入する前から、所属事務所「Wack」の育成プロジェクト「Wagg」のメンバーでした。

また、WACKオーディション2019にも参加しており、偶然にも同じ豆柴の大群のメンバーであるナオちゃんと出会っていました。

まさか、ナオちゃんとの繋がりが「MONSTER IDOL」よりも以前からあったのもビックリですね。

ある意味では運命を感じる瞬間になったのではないでしょうか…!

続いてはハナエちゃんの魅力について語っていきます!!

ハナエモンスターの魅力について語る

画像2


ハナエちゃんの魅力は大きく分けて2つあります。

1つ目はパフォーマンス力です!

特にハナエちゃんのダンスはとてもキレがあり、ライブなどで見ていると思わず、見とれてしまいます。  

ハナエちゃんはパフォーマンス力で豆柴の大群を引っ張ってくれるので、グループになくてはならない存在です!

僕はライブで1度だけ前から2列目というとても近い距離でライブを鑑賞していましたが、ハナエちゃんのダンスにずっと釘付けでした!!

元々、小中時代にソフトボールをやっていたので、そこで運動神経が鍛えられてダンスのキレに繋がっているのかもしれませんね。

2つ目はボーイッシュな所です!

ハナエちゃんは豆柴メンバーの中ではどちらかと言うと、ボーイッシュな雰囲気があります。(筆者の主観)  
例えば、服装はズボンが多かったり、言葉遣いも男の子っぽかったりします。

女の子としての一面だけじゃなく、男の子っぽさがあるので、男女問わず親しみやすいのがハナエちゃんの最大の魅力!!

僕は1度だけハナエちゃんとイベントで話した事があるんですが、めちゃめちゃ話しやすくて親しみやすかったです。

また、アイカちゃんに小学生のようなイタズラを仕掛けて楽しんだりとイタズラ少年の様な一面があり、普段のライブでの様子とめちゃめちゃギャップがあって萌えます。 

今後の活躍予想

画像3

次はハナエちゃんの今後の活躍(勝手に予想)を予想して行きたいと思います!!

ハナエちゃんはコメント力があるので、アイカちゃんと同様にタレントとして活躍できる可能性が高いです。 

また、違った切り口で予想すると小説家or作詞家としても活躍するかもしれません。

なぜなら、ハナエちゃんは実際に豆柴の曲の作詞を何度作っており、歌詞に書かれている言葉一つ一つの意味が深く、聴く人に対して何かしらのメッセージを発信しているからです

そして、ハナエちゃんの想いや伝えたい事を歌詞に落とし込み、聴く人によって様々な解釈や世界観を想像させてくれます。

なので、作詞家もしくは小説家として活躍する可能性もあながちゼロではありません!!

まとめ

画像4

まとめると、ハナエちゃんはパフォーマンス力がずば抜けて高く、常にお客さんを楽しませてくれる存在!!

ハナエちゃんがいる事で不思議と場の空気が一気に明るくなり、元気になれます。

これからの成長が個人的にとても楽しみです!!!

ハナエちゃんの事をぜひ色んな人に知っていただけたら幸いです!

拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?