見出し画像

#87 MUST CHANGEしていくカエデフェニックスの魅力を改めて簡潔にまとめてみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
# 84から始めた、メンバーの魅力紹介も遂に4人目!!!

今回、魅力を紹介するメンバーはカエデちゃんです!!
カエデちゃんと言えば…メンバーの中では最年長ですよね。 

ちなみに年齢は筆者である僕と同い年です。

そして、清楚系な見た目でふわふわした雰囲気が特徴的。

そんなカエデちゃんの魅力について改めて簡潔にまとめていきたいと思いますので、ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです。

カエデフェニックスの魅力を改めて簡潔にまとめてみた。

カエデちゃんの魅力と言えば……清楚な見た目からは想像できないデスボイスが特徴。

特に持ち曲である「PUT HANDS YOUR UP」や「DEAD INSIDE」でカエデちゃんの魅力的なデスボイスを聞くことが出来ます……!!!

それに加えて、デスボイスを披露する時、カエデちゃんのもう1つの人格が表れますよね。

豆粒の皆さんなら分かりますよね…

それはカエデーモンです!!!!!  

このカエデーモンというキャラクターはある意味カエデちゃんの強力な武器…

今回のMUST CHANGE TOURではカエデちゃんのデスボイスがもっと進化しており、会場のボルテージを更に引き上げてくれます!!!
 
なので、カエデちゃんがデスボイスをパフォーマンスした時会場の空気は一気に熱気が満ちていき、気づいたら全身から汗が吹き出すくらい熱くなります。

また、カエデちゃんの魅力はまだまだあります。
それはふわふわした癒しオーラとおっとりした喋り口調です…!!!

おそらく豆柴の中で一番の癒しをオーラを放っていると言っても過言ではありません。  

それに加えて、カエデちゃんはおっとりした口調で話したりするので二重で癒されてしまいます。

そして、おっとりした口調で話しつつ、時々噛んだりするのが更に萌えます…!!!
 
おっとりした口調とふわふわ雰囲気…この2つは最強の組み合わせであり、それを自然に使いこなすカエデちゃんは天才です。

ふわふわした雰囲気には思わず癒されますよね。 

ちなみに僕はいつもカエデちゃんのおっとりした性格や雰囲気に癒されてます…!!!

いつも癒しをありがとう!!

長くなりましたがカエデフェニックスの魅力をまとめると…

カエデフェニックスの魅力まとめ
・見た目とのギャップがあるデスボイス。
・ふわふわした雰囲気とおっとり口調。

以上がカエデちゃんの魅力になります。
今回紹介したカエデちゃんの魅力はまだまだ一部です。

是非皆さんもカエデちゃんの魅力をその目で確かめてきてください!!!

ここまで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?