見出し画像

#10 清楚癒し系アイドル「カエデフェニックス」の魅力とプロフィールを紹介!!

4人目に紹介するのは、メンバー最年長のカエデちゃんです! 

カエデちゃんについて徹底的に魅力とプロフィールについて、カエデちゃん推し、箱推し、カエデちゃんが気になる全ての人に向けて分かりやすくまとめていきたいと思います!

なので、ぜひ最後まで読んでくださいー!!!

簡単なプロフィール

画像1

出身︰北海道
生年月日︰1998年10月4日
職業︰大学生(5年生)
趣味︰映画鑑賞

これらが簡単なプロフィールとなっています。 
僕はカエデちゃんと同い年なのでめちゃくちゃ親近感があります!!

ちなみにカエデちゃんは大学を留年したそうなんです。

でも、逆に言えば留年するくらい忙しく、豆柴の大群が人気になってきている証拠ですね!!!

個人的にカエデちゃんは大学で何を勉強しているかめちゃめちゃ気になります…!
続いてはカエデちゃんの魅力について深く掘り下げて語ります。

カエデフェニックスの魅力について語る

画像2

カエデちゃんの魅力は大きく分けて2つあります!! 

1つ目は人一倍努力家なところです。
なぜなら、カエデちゃんは豆柴の大群のメンバーになる為のオーディションに実は落選したんです。

それ以外にも数多くのオーディションに応募し何度も落選してしまったんですが、諦めず努力し続けた事で晴れて豆柴の大群の一員になりました。

また、豆柴の大群に加入してからも本人が苦手とするダンスや歌も努力を重ねた事で大きく成長をしました!!!

特に今では加入当初とは比べ物にならないくらい進化したパフォーマンスを豆粒に見せてくれます!!

そんな、カエデちゃんの努力をする姿を見て応援したくなる豆粒もおそらく多いのでは無いかと思います。
カエデちゃんの努力する姿を見ていると勇気づけられますよね。

僕もその1人です。

2つ目は見た目と中身が良い意味でギャップがあるところです!

一見すると、カエデちゃんは清楚で癒し系の様な雰囲気がありますが、中身はめちゃくちゃ良い意味でギャップがあります。

実は豆柴の大群の中ではセクシー担当を自負していたり、豆柴のとある曲ではデスボイスを聴かせてくれたりなどなど…

一皮むけばとても個性的な一面が!!
もしかしたら、カエデちゃんのほのぼのとした雰囲気からは想像がつかないかもしれませんが…

僕はカエデちゃんの見た目と中身のギャップに惹かれました!!! 
おそらく僕と同じようにギャップに惹かれた豆粒も多いはず…!!

今後の活躍予想

画像3

カエデちゃんの今後どんな活躍をするのか予想していきます!!(勝手に)

カエデちゃんはモデルとして活躍する可能性がとても高いです。

なぜなら、スタイルが神がかって良いからです。
手足がスラリとしていて、尚且つ高身長という高スペックなスタイルの持ち主…!!

カエデちゃんの高スペックなスタイル&セクシーさを全人類に見せつけて欲しいです。
ちなみに僕は悩殺されました…

だからこそ、女性向け雑誌のモデルやその他のジャンルの雑誌にも載る可能性があります。

実際にカエデちゃんはソロで雑誌のグラビアとして何度か掲載されています。

今後も何かしらの雑誌でカエデちゃんの姿を見れるのはカエデ推しや箱推しの人にとってはとても嬉しいですよね!

まとめ

画像4

今回はカエデちゃんについて熱く語りました。

夢を諦めずに強い信念を持って挑んでいく姿、夢を叶えるためにひたむきに努力する姿。

そんな努力するカエデちゃんはかっこ良くて、応援したくなりますよね。

努力を重ねて夢を叶えたという事実は今夢を追いかけている人にとって強い希望となるメッセージになります。

とにかくカエデちゃんの今後の活躍がとても楽しみです!!

拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?