久々に繋がった気がしたので。

北海道の神社の温泉噴水に被害を被っている方々にお見舞い申し上げます。

https://www.town.oshamambe.lg.jp/uploaded/attachment/6354.pdf

によると多少のヒ素が含まれるとのこと。
塩害を起こすぬるま湯。
多分誰もいらない、この使えない水とは一体なんだろうか?
周りを汚して流れていく水。
日本の神様怒っていらっしゃるんですね。
怒り溜まってます。

東京オリンピックの真実、日韓共同サッカーからの流れがきちんと表に出て来るかもしれない。この年をして最後を見る事になるとは。もう安心して去ることもできなくなりました。
全てがひっくり返されるのを見ないといけないんですね。
参加者たち、おこぼれを貰った人たちもドキドキなことでしょう。

しかし、ちょっと荒すぎな気もしますが。

正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?