見出し画像

《お願いノート》で夢が叶った件~作家なりました!

《お願いノート》。

私が勝手に呼んでいる自分の引き寄せ用のノートですww

クソダサな名前は許してくださいww

センス皆無なことは自覚してます。

センスがあったら、もっとオシャレな生活をしているはずです。素敵なインテリアに囲まれ、綺麗な読書室で、コーヒーを片手に雨の音を聞きながら読書・・・。

憧れますが、まず無理ですね!!

話はズレました。

まあ、『引き寄せ系100冊読んだ』わたくしですので、もーそりゃ実践しまくりましたよ!

ノートは一元化が良いだとか、いや、用途ごとにバラしたほうがいいだとか・・。

赤い表紙のノートが良いだとか、もう、本当に、アホかってくらい試しましたが、今回、なんか『するっ』とお願い事が叶ったのは、私が

「よーし、これは《お願いノート》って呼ぶぞっ!!」

と頭の悪い宣言をして、書き始めたノートのおかげじゃないかと思っています。(なお表紙2の所に《お願いノート♥》と書いてますよwww)

わたくし、創作活動しているのですが、まず
1.生活を創作活動メインにしたい
2.『作家』になりたい
という夢があります。創作している方、9割くらいこういう感じだと思ってます。

で、1は実行すればすぐ誰でも出来ます。

2.のほうはですね、いろいろ考えて、ハタと気が付きました。

『作家は、別に資格も何も必要ないんだから、勝手に名乗ったら『作家』っていう言葉もあったよなあ・・』

しかし、それではあまりにもちょっとなんか、ねぇ・・ということで、作家の定義をしましたwww(めんどい人ですよ私は)

というわけで、
『どこかからの依頼で作品を書いたら作家』

ということに定義しました。これくらいなら、とりあえず、OKではないかと。

はい。

それでですね、《お願いノート》のウィッシュリストに書いておいたわけですよ。

『誰かからの依頼で作品を書く』

と。

まあ、いつの日か叶うと良いな~くらいの楽しいお願い事です。

ところがですね、これ、叶いました!!(びっくり)

まったく想像もしてないようなルートからいろいろあって、今、7/31からサービススタートしたネオページさんでBL作品を『商業連載』してるんですよ!!

まったく予想してませんでした。

あとは頑張って書いていくぅ~という感じですが、それよりも、なんというか、本当にお願い事叶ってるし!!

とか、めっちゃ驚いてます。

なんとですね《お願いノート》作り始めて、1月以内に叶っているんですよ・・凄いです。

この《お願いノート》は、私がそれこそ100冊くらいいろいろやって試行錯誤した集大成ww だと思います。(はい、アホです。引き寄せ系100冊の時点で十分アホです)。
私が一番使いやすいようにカスタマイズした形のノートなんですけれども!

今後も、《お願いノート》と一緒に頑張っていこうと思います!!

あと、連載中の作品も、良かったら応援してくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?