見出し画像

あたらしいサイトデザインはちょっと奇抜な感じですが個人的には好きです

また新しくサイトをデザインしました、素人です。


奇抜なオレンジと線

こちらですが、キャプチャできませんでしたが、線は下まであります。

これですが、あんまり受けは良くなかったです。

以前作った大きなメインビジュアルのあるシンプルなデザインのサイトがすごく受けが良くて、

手がかかってるのはこちらのオレンジのほうなんですが、必ずしも手がかかってるものが受けるとは限りませんね。

綺麗めの大きな画像をトップに持ってきた方が万人受けするようですね。

でも個人的にはこちらの線が多いオレンジのサイト方が好きだったりします。

PVもほとんどない自己満足の日記をかいているので、これでもいっか。

という風に考えています。お客さんのために作るのでしたら、もっとぜんぜんちがう考え方をしないといけませんね。

でもワンチャンス、デザインって年齢関係なくセンスですよね。

センスってなかなかまねできませんね。

センスってなんなんでしょうねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?