見出し画像

最近ほぼ無趣味で、唯一の趣味であるサイトばかり作ってます。

Amazonプライムデーでみなさんなにを買いましたか?

私はさっきから、シーチキンの缶詰を買おうかどうか迷って、カートに入れたり、戻したりしています(真夜中)。

さて、私の趣味はブログカスタマイズですが、フリー素材を使わせていただいて、可愛らしくしてみました。


単純に見えますが、フックがないWordPressテーマで、CSSとjQueryを使っています。

ロゴが、メニュー・トップ画像の下に来ているデザインって、あんまり見ませんので作ってみました。

検索窓も自分で設置しました。

新着記事にNEWが付くようになっています。

あとは、ひよこさんにお任せしています(?)

正直、趣味が他に今のところないので、何時間でもPCの前に座っていられます。

テレビも見ないし、漫画も読まないし、オシャレして出かけるとかもなく、これが趣味なんです。

おかしいんですけど、そうなんです。

ずっとデザイン考えてコードを考えるの苦痛になりません。でも、社会人の時は就職氷河期でIT系の会社は全部落ちて、就職する機会がなかったです。

前はアクティブに出かけるの好きだったのに、今はずっと画面見てます(?)

変わり者かもしれないですが、頭の体操になってるのでヨシとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?