見出し画像

本って、電子派?紙派?

フリマアプリメルカリの取引履歴が99件になりました。

色んな人がいたけど、無事に99件まで来ました。

人って色々ですよね。とても優しい人もいれば、受け取りを放置したりする人もいますし。

読み終わった本を今は出してるのですが、なかなか売れません。

本も電子書籍のほうが使い勝手が良いんですが、売って少しお金になるのは紙なんですよね。

その辺まだ迷ってます。本は単価が高くないから送料込みだと利益ほとんどないですよね。

それなら電子書籍にしたほうが手間代といえば手間代なんですよね。

大型本ならいいですが、文庫だとなおのこと利益少ないですね。

私は主婦だから紙で一冊ずつ売るという選択もできますが、お仕事されている方は時間を掛けられないですよね。

今夜は少し時間があるので、これから読書しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?