敢えて苦しいことを選ぶ?

今、苦しいことを選ぶと、
未来も、いろんな苦しいことが来るよ!
一生いばらの道を体験したいならそれで良いのだけど。

今、(罪悪感などのネガティブな感情を持たずに)楽しいことを選ぶと、
未来も、いろんな楽しいことが来るよ!

熱が出たり、発疹が出たり、身体が重くなったりするのがわかっていて敢えてそれを選ぶ?
大切な大切な身体を痛めつけてるよ。
痛めつけた身体で明るい未来は来ないよ。永遠ループになるよ。

今みんなが苦しんでいるから、(本当は嫌だけど)わたしも一緒に苦しもう
=みんなで苦しい未来をつくろう、だよ!

あなたひとりが心の奥底にある自分自身の意思に気づいて、苦しい世界から抜けたなら、周りの人もあなたのプラスの影響をうけて、どんどん気づいて苦しい世界から抜けていけるんだよ!

自分をいちばんたいせつに.。.:*・。゚☆

サポートしていただけると幸いです♩活動費にさせていただきます*。゚