見出し画像

女性の自己実現を描く!「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」

こんにちは!


住谷知厚です!

まだまだ寒い日が続きますが、僕は変わらず仕事を続ける日々です。

そんな中、お世話になっている女性経営者の方と、お話させていただく機会がありました!

その女性は年収1億円を超え、旦那様とお子様もいらっしゃいます。

経営者としても女性としても、とても尊敬している方です。

そんな方とお話をする中で、事業立ち上げの泥臭い体験談や、経営者として大事にしていることなど、本当にたくさんの学びがありました。


その方が今回「女性の自立」をテーマにし、書籍を出版されたそうです。

しかも、「王様のブランチ」で人気書籍として紹介されたんだとか!

本の印税で得たお金は、慈善事業に全て寄付するとおききしましたが、生き方が本当にカッコ良すぎる!


そんな女性としてのしなやかさと、男勝りのカッコ良さを兼ね備えた土井さん。

周囲からは、女性経営者として華やかなイメージを持たれていますが、一緒に仕事している僕が思うのは、「相手想いで作業がマメ」であるということ。

何かあるとすぐに、お礼のメッセージが送られてきます。
さらに大切な人が努力を実らせた時は、サラッとプレゼントを渡します。

やはり「結果」を作っている人には、「原因」がありますね。
華々しい成果を作っている人ほど、地味な作業も徹底しています。

僕も謙虚に学びながら、やるべき仕事をやっていこうと感じた一日でした!

今日はここまでです。


≪引用元≫

photoAC
https://www.photo-ac.com/


住谷知厚(すみたにともひろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?