見出し画像

ラブシャン8日目(立春)


今日もこの瞬間、ここにいのちがあること、
今日も生きているとゆうこと
鼓動を感じること
呼吸をができること

ただそれだけで愛おしいです
ただそれだけで素晴らしいです
ただそれだけが癒しです
ただそれだけでいい

それだけでいい


ここに在る


それが全て


私はわたし


わたしで在ること


それが尊いです


伝える事ができる
受け取ることができる


それが素晴らしいです


もっと自由に生きていい
もっと遊ぶように生きていい


愛する家族と過ごす時間
愛する人達と過ごす時間
愛おしい自分との時間


もっと大好きで埋めつくそう


素直に、純粋に、望もう

自由に制限なく望んでいい

叶えていい

感情を抑えなくていい
恐れず表現していい
出せなくても自分の中でとことん
感じてあげよう
寄り添ってあげよう


誰かより優れてるとか劣ってるとか
どっちでもいい


ただ自分の気持ちに正直に
素直であればいい

それを感じれる私は
ただただ愛おしい存在です

私にしか感じれない感情
私にしか見えない景色

もっと私に見せてあげよう
感じさせてあげよう
経験させてあげよう


いつだって私の望みを叶えてあげられる
のは私しかいないから


目に見える私も
見えない部分の私も


ひとつ足りとも切り離せない
大切な存在

良いも悪いもなくすべてが
大切で必要


今この瞬間すべてある
必要なものはすべて持っている


今日も新しい私
毎瞬新しい私



今日も無条件の愛で自分を満たします


ありがとう

愛してる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?