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DX=デジタル・トランスフォーメーションの推進を行うことは、マネジメントにデジタルを活用してイノベーションすることです。DXはIT業界のものではなく、製造、流通、エネルギー、金融…
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2021年8月の記事一覧
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従業員の「勘と経験」と「AI」が値付けの真剣勝負!?顧客最優先主義のドン・キホーテが取り組むAIプライシング〜DX事例50_株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス〜
ITコンサル×パートナーCFOのタナショーです。 このnoteではDX事例やIT活用事例の紹介を通して、経営者の方がITを身近に感じたり面白いと思ってもらえることで、企業の成長に役立つ情報をお届けしていきます。 今回は小売業からです。関東を中心にディスカウントストア「ドン・キホーテ」を運営する株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)のリテールテックの事例紹介です。 従業員の「勘と経験」と「AI」が競争!?PPIHのDX事例PPIHが運営
徒然:DX時代~クラウド時代(SaaS)のプロジェクト体制は、旧来(オンプレ)のプロジェクト体制ではない?〜チェンジマネジメントを味方につけよう
デジタルトランスフォーメーション(DX)はこれまでのトランスフォーメーションとはちょっと違う。いや、本気でやるんだったらすごく違うと思います。 DXは継続的に常に発生する。”動的”活動だと思います。これまでのトランスフォーメーションは、時代の変化に応じて継続的に実施するものだと言われていましたが、それでもDXに比べたら”静的”活動でしょう。一度っきりのものだと言っていいかもしれません。 だからこそ、それらのプロジェクト体制もこれまでのような期限付きの静的なものであってはい