見出し画像

胸骨を狭くして、アンダーバストを小さくする方法

痩せても胸骨が狭くならないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?この方法は即効性がありかつ効果を感じやすい方法です。全ての人のスタイルがよくなってしまうので内緒でnoteに記載することにしました。(笑)誰でも簡単にスタイルアップが可能な方法をご紹介します。

1.私がずっと悩んだガタイの逞しさ

私は10代のときからアンダーバストが太く、スタイルの悪さに悩んでいました。痩せればウエストや足は細くなっても、骨格自体が太くバランスが悪く見えてしまう、そんな体でした。痩せるほどアバラが浮くだけで、たとえ胸が大きくなっても胸骨が広がりすぎてバストトップとの差がなくなりボリュームを感じない、、、

ネット検索してもバストアップの方法は書いていても胸骨を細くする方法が見当たらず、、、、やっとの思いで見つけて実践しても効果を感じませんでした。 そこでアンダーバストコルセットを使用してみたのですが結局ウエストに負荷がかかるので、ウエストだけ細くなり胸骨は広がったまま。何をやってもだめなのか、、、という感じだったんです。

それから数年が経ち諦めていた頃、あるグッズと出会いました。

2.な、何だこれは!?

なんとなく補正下着を検索していて、あることに気づいたのです。最近は補正下着でも胸骨の補正ができる商品もありますが、自身のサイズとあっていないことも多く、効果を感じないこともよくありますよね。そのような商品では胸骨を狭くすることはできません。胸骨を狭くするためには自身にピッタリの圧力をかけなければならないのです。

さまざまな方法があると思いますが、私が実践して効果を感じたのはストレッチやダイエットに使うトレーニングゴム(チューブ)を使用することです。高いものもありますが、1000円以内で購入できるものもあります。

なんだそんなものか、と思った方もいるかもしれませんが、意外に思いつかない方が多く実践していない方がほとんどです。私のように悩んでいる方には是非使ってほしいものです。

コレを胸骨の幅にあわせて縛り付けると丁度いい圧力がかかります。とりあえず、休みの日は一日中縛り付けたのですが、たった一日で見た目に分かるほど細くなり感動しました。2cm細くなり、広がったアンダーバストが狭くなりそれだけで全く別人の骨格のようになったんです。

たった2cmですが胸骨自体の形が変わっているので相対的に見るとかなり細く見えます。続ければアニメのような体型も目指せるかもしれません。笑

3.継続するとさらに美しくなった

最初は感動して続けることのできた矯正ですが、継続が面倒で難しくやめてしまいたくなることもありました。ですが、面倒を乗り越えて習慣化すると当たり前になっていきます。

大きめの服なら、矯正しながら外に出かけることも可能ですし、生活しながら矯正できます。ですが夏はTシャツなんかの薄手の素材が多く目立って矯正しにくいこともありますよね。そんな時は昼間は補正下着→帰ってきたらトレーニングゴムに変える。それだけで、ヌードのラインが美しくなります。

この方法を実践したことで、胸骨が小さくなり女性らしいスタイルにりました。自信がもてるようになり、今では胸骨に対するコンプレックスはありません。

強制的に絞めれば理想のボディーが手に入ります。一日だけでもかなりスタイルアップしたので自信を持っておすすめできますよ。ただし、続けることが大切なので忘れずに実践してくださいね。


悩んでいる方は是非お試しください。(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?