見出し画像

第一弾平野紫耀のダイエット法!

♪〜zip!
ア今日は土曜ドラマ未満警察ミッドライトランナーに一ノ瀬次郎役で出演しているKing & Princeの平野紫耀さんにお越しいただいてます!
ア平野さん!今日はよろしくお願いします!
平あっ!はい!僕バナナ!
(緊張しすぎだろ)
アそんなに緊張しないでくださいね笑
平あっはい!
ア今日は視聴者の方からいくつか質問がありますのでよろしくお願いします!
平あっ!はい!
アではいきますね!
平あっ!はい!
キリトリ(ストップ)
え?なんで止めるの?
(なんで平野くんのセリフあっ!はい!しかねぇんだよ!あっ!はい!のスペシャリストか!)
まぁ待てよ!あっ!はい!の後に今度はちゃんと平野くんも話すからさ!
(本当に?)
再開
ア平野さんのダイエット法は何ですか?
平あっ!僕のダイエット法ですか!
僕はお腹が空いたらベロを噛みますね!
ア ベロを噛む?
平あっ!はい!
アそれは何の効果があるんですか?
平あの僕牛タン好きが大好きで、牛タンを見ると牛タンのことしか考えられなくなるんですよ!
なのでベロを噛むことによって牛タンを食べた優越感というか何というか
まぁ満足感が得られますよね!
牛タンじゃないけど僕のベロも負けないぞって!笑
アそ、そうなんですね。(苦笑い)

以上幻影のたつやでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?