【4ヶ月ぶり3回目】「ninaru ポッケ」さんに記事を掲載していただきました

あの!育児漫画・エッセイアプリ「ninaru ポッケ」さんに、またまたわたしの書いた記事を掲載していただきました。

わたしの書いた記事を「エッセイ」と呼んでくれるのは、ninaru ポッケさんだけ。
ほんと全エッセイストさまにごめんなさいする日がきたときは、いっしょに頭下げてほしいって思ってる。

冗談はさておき。

毎度、ほんとにこれわたしが書いたんですか?っていう素敵な記事に仕上がっていて、自分でも驚くんだけど。今回も、うちの母のふざけた話が素晴らしい「エッセイ」になって掲載されているので、ぜひ読んでいただきたい。

それにしても、いつも星の数ほどのnoteの中から、よくぞわたしの記事を見つけてくださる。とてもとても、ありがたい。

ありがたい反面、わたしの記事を3回も掲載しちゃうなんて、ちょっとクレイジーじゃね?とも思っている。(ああ、また余計なことを…)

ひとりでも多くの方にわたしの記事を読んでいただけたらありがたいし、ひとりでも多くの方にちょっと面白がってもらえるように、また書きたいな。


過去2回の掲載についての記事はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?