見出し画像

私もあなたを愛しています

今日、ドアの鍵を回した時にふと思いました。
こんな所で死んだように生きるなら、家を飛び出して生を謳歌できるなら、野垂れ死ぬ方がマシだと思いました。

とりあえず「生きること」が基準になっていたので、今よりもハチャメチャに生きました。

ひとりで生活を営めることがわかりました。
実家で生きることが当たり前でないこと、ただの1つの選択だったことがわかりました。

自分を大切にする生き方を少しづつ学びました。

もうちょっと生活水準をあげようと思って、でも自分にとって負担にならないように生きたいなと思いました。
楽に生きたいなと思いました。
必要な時もあってしまうけど、それでもあまり無理をして生きたくないなと思いました。

ただひとり、あなたへ。
あなたを愛してる、愛してます。
と思いました。

そんな夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?