自己紹介その2

こんばんは。先程の投稿に自己紹介と書いたのにほぼ紹介無しになってしまいました。笑
なのでこちらで自己紹介をしたいと思います。
少し長くなってしまいますが、のんびり読んでいただけたら嬉しいです🌸

○名前○
753(なごみ)
○趣味○
音楽鑑賞
⇨主に邦楽を聴きます。特に好んで聴いているのは米津玄師さん、King gnu、millennium paradeです。
最近はさとうもかさん、藤井風さん、maica_nさんが気になっています。これら以外の邦楽や洋楽も好んで聴くので、このことについても今後お話できたらと思っています☺︎
映画鑑賞
⇨色んなジャンルを観ますが、洋画を見ることが多いです。ミュージカルやハートフルコメディが好きです。
好きな作品が色々あって絞れないのですが、ジブリの「猫の恩返し」と「パンダコパンダ」は私の中でとても思い入れのある大切な作品です。
小さい頃から本当に大好きで親が呆れるほど観ていました。本編前のギブリーズも癖になる面白さがあって好きです🌸
○投稿頻度○
思いついたときに書いて投稿する予定なので、とても不定期になると思います。時間がある時にふらっと覗きに来てくださると嬉しいです☺︎
○始めたきっかけ○
millennium paradeのメンバーであり、ソロ活動などもされている安藤康平さん(MELROWさん)がnoteでブログを書いているということを知ったことがきっかけです。
ブログを読んでいくうちに私も何か発信してみたいと思ったのと、自分が感じたことを記録しておきたいと思うようになって投稿を始めました。

文章を書くことに慣れていないため読みづらいnoteになってしまうと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです🌷
これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?